夢みるよもぎ蒸し関目店 よもぎ蒸しの効果って?

よもぎ蒸しの効果って?



よもぎ蒸し、と言えばデトックス!



とイメージする方も多いと思うのですが、よもぎ蒸しは汗をかくためのものではなく、内臓を温めるものです。



骨盤内を温めることで、様々な体感が得られますよ♪

もちろん、身体全体の血流改善を継続して行うことで体温も上がり、免疫、代謝も上がります。



特に今の時期

免疫を上げるってとても大事なことだと思うんです。



そして

女性にとって骨盤内の臓器は特に大切なんです。

よもぎ蒸しは漢方薬草を粘膜吸収することでしっかりと薬効成分を身体に吸収させます。



そして、なんといっても『黄土製座器』



これが重要なのです。

黄土製座器に座ることで黄土本来の遠赤効果により漢方の効果が増幅し、より早くより長く、じっくりと効果を実感できるんです。



弊店の黄土製座器はこだわりの座器です。

座面も胡坐がかけるくらいの大きさなので長時間座っていても疲れにくいです。





是非、温まりにいらしてくださいね!

ご予約はこちらからどうぞ(^-^)
【 healthy&beauty salon NOLEEYN 】【 夢みるよもぎ蒸し関目店 】のホームページはこちら。
 ⇒ https://noleeyn.com/




ホットペッパービューティーからのご予約も可能です!https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456610/




よもぎ蒸しのご予約はこちらから   https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000548656/  





皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/