【中崎町 美容室xボディケア 一軒家サロン】

はじめまして。8月末に2階美容室、3階ボディケアの一軒家サロンを中崎町に姉妹でオープンしました。

2階は23年美容師、18年着付けのキャリアを持つ妹が担当、3階はアンティーク屋20年→子育てコーチング講師からのセラピスト。セラピストとして2000人以上施術経験を持つ姉が担当しております。

お家に帰ってきたような・・なんでも話せて心も身体もすっきり しかも美しくかっこよくなれる場所を作ろうと古民家を改装し前職で仕入れたアンティークを取り入れ、清潔感があって、でも何だかあったかいなあと感じてもらえるお店をつくりました。

ご家族で お友達と イチハナでゆっくり過ごしていただくのが夢です。

メニュはイチハナのHPをご覧ください。→https://ichihana-salon.com/

 

*完全予約優先性 セラピスト・スタリストともに一人体制のマンツーマン施術となってます。プライベートサロンですので、安心してご来店ください。

ご予約はイチハナ公式ラインにても承っております。公式ラインではメニュ、商材のご紹介、最新の予約状況等お知らせしておりますので是非ご登録ください。

     ↓ ↓ ↓