すご技のマツエクサロンに潜入

こんにちは、いのっちです。
いつもグルメないのっちですが、
この度、美容に目覚めました。(笑)

京橋中央商店街のほんと、ちょこっと外れに
オープンした、マツエク「vive eyelash」さん。
小さなリメイクしたビル内の2階にあります。

大きめのお子さんがいるとは思えない可愛い
オーナーのKayoさん。
美容室でマツエクをしていましたが
夢が叶い、念願のプライベートサロンをオープンされたそうです。

ふっわふわのイスが心地よくて、眠ってしまいます。
そして施術の手際が良く、早くてきれいなので
気に入っちゃいました♡


アイケア商品も色々置いてますよーん。

只今 10月31時まで お得クーポンありますよ。
見せるだけでOK。
予約時にクーポンがあることをお知らせください。

2回目予約も1ヶ月以内に行けば割引もありますよん。

お友達にも、「最近、マツエクいいね」と
褒めてもらってご機嫌さんです。
初心者にも優しいマツエクなので、
ぜひぜひ お試しくださいね。

 

お問い合わせ先
vive  eyelash
090-7107-4204
大阪市都島区都島南通2-4-14
TSビル203
完全予約制!!
https://www.instagram.com/vive.eyelash.kayo/

 いのっち

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ふくたんち、福太んち、フットケア、託児、YURIリンパケア、

    【予約受付中】12月14日 こども食堂福太んちで「リフレDEチャリティ」開催☆

  2. 美容室 SIELLAから、夏だから!!とってもお得なキャンペーンのお知らせ

  3. なおらい

    【開店】むっちゃ美味しいカツサンドなら絶対ここ!大阪北新地なおらい難波店

  4. 生野区桃谷駅前商店街に8月13日に流通革命桃谷店がOpenしました!!

  5. SABON

    心斎橋に SABONポップアップ 渋谷凪咲がホワイトティー体験

  6. 関目にオープンしたpatisserie yonnに行ってみた!

 

スポンサーリンク