【北区】梅田の駐輪場事情を地元ママが紹介 Vol.12~JPタワー・KITTE大阪にも自転車で行こう~

JPタワー大阪、KITTE大阪、駐輪場、梅田

こんにちは、ともともです。

JR大阪駅に直結した複合商業施設「JPタワー大阪」、ショッピングセンター「KITTE大阪」。自転車で行くよという方へ向け、また自分の備忘録として駐輪場情報を写真付きでご紹介させていただきます!

「JPタワー大阪」「KITTE大阪」の駐輪場事情

ハービスエントから信号を渡ると、すぐ「JPタワー大阪」「KITTE大阪」なのですが、駐輪場は、信号を渡ってすぐ左に曲がってください。

ビルの右側がJR大阪駅 桜橋口です

郵便局の横を通り過ぎると

右手側に自転車のマークが書かれたエレベーター発見。

エレベーターは2基。譲り合うと、子乗せ自転車でも3台は入るかなといった大きさでした。

地下に降り

駐車券を発券すると中に入ることができます。

駐輪番号の写メを撮ったり、メモしなくていいのが嬉しい!

原付駐輪エリアもありますよ。

収容台数は、420台。

24時間入出庫可能ですし、階段で上り下りしなくていいので、子どもがいるときもとってもラクチン。料金もお安いので、これからいっぱい利用したいなと思います☺

JPタワー大阪駐輪場の情報

住所 大阪市北区梅田3-2‐4
営業時間 24時間
収容台数 420台

原付は50ccまで

料金 最初の90分無料

自転車

駐輪90分経過後4時間ごと100円

原付

駐輪90分経過後4時間ごと200円

※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島駐輪場

    【都島区】都島駅周辺の駐輪場情報を地元ママが紹介 ~都島駅前約20台~

  2. studioNN はママとベビーが大満喫できるおうちスタジオ!

  3. 2011年から大阪で始まったシェアサイクル、ハブチャリを知ってますか?

  4. ソフィア横堤保育園についてお話をうかがってきました!

  5. 写真屋なのに!?〇〇〇もできちゃいます。

  6. 医療法人医誠会、江崎グリコ株式会社

    子どもの健康と成長に関する知識を深め、ママの安心を支えるための無料セミナー

 

スポンサーリンク