メナードのフェイシャルエステ体験でつるぴか肌‼

エステって高いんじゃないのー?でもお肌の悩みも諸々あるお年頃、キレイになりたいー‼‼思わず力はいっちゃいました。こんにちわ。つるまるです。

たっぷり50分はあるフェイシャルエステが2160円(税込み)で受けれると聞きつけ、大和田駅から古川橋方面に向かう高架下にあるシュアリーブライトに先日いってきました‼

色とりどりの花がいっぱい飾られている部屋でお肌のカウンセリング。小鳥のさえずりと一緒に、ゆったりとした音楽が流れてて、ここにいるだけで女子力あがりそうです。お肌の悩みをたっぷーり聞いてもらったら、いよいよ始まります。
一回で目の大きさも変わるし、肌質もすごく変わるから5歳は若返るよ。と担当の岸和田さん。

仕事で廻ってる予定になってるから、そんなに変わるとばれちゃうやん。っと言いつつ、嘘‼そんなに変わるの?とワクワクが止まらない。

とろけるような毛布に包まれてエステが始まる前に、気持ちよくてすぐ眠りに落ちそうです。
クレンジングの後、メナード独自の機械(白いハンマーみたいなの)で、クリームをしっかりしみ込ませるために皮膚温を高めて、毛穴を開けます。気持ちいいです~。

フェイシャルとデコルテマッサージ。首と肩がコリコリだったみたいでリンパをしっかり流してもらいました。オプションで顔のリンパも

流してもらいました。かっさでもリンパはしっかり流せるけど、肌に負担がかかるため、手でしっかり流してもらう。これが、結構痛い。

首の時よりいたい‼「かなりリンパが滞ってるわ~。痛いだろうけど、しっかり流しとくね。」かなり長い間してもらいました。

みてみて。と鏡をみせてもらってびっくり‼‼右だけ顔が違うーほっぺたの位置が3センチは違う。

恥ずかしいので顔写真は見せれないけど、左右で違う人ですアンパンマンみたいなまんまる顔は生まれつきだと思っていたのに、シュっとしてる。たった一回でほんまですか?なんですか?すごいですね‼と興奮さめやらぬ私を、もう半分するからねーとなだめて寝かしつけ、またしっかり神の手でリンパを流してくれる。

キッシングで毛穴の奥のつまり・汚れをとってもらい、ふきとった後、パック。ほんのり温かい遠赤外線フィルムを顔の上におき、しっかり肌の奥の真皮までローションを届けます。そのあと、殺菌効果たっぷりの薬用ビューネスプレーをし、クーリングで肌を冷やし毛穴を閉じて整えてもらいました。

ローション・ミルクローション。でたっぷり潤い。終了でした。

最後に化粧をしてもらい、ますます別人に。できるならこのまま化粧を落としたくないくらいです。

次の日、会社の会議の時に横の同僚に、「肌キレイ。いつもよりすごくない?」と5センチの近さで言われて嬉しさ半分、仕事時間中にどこいってるの?と上司にばれてないかとドキドキ半分のつるまるでした。ここで書いた瞬間がカミングアウトです(笑)

髪かなりきっても気が付かない主人も、気がついてくれましたー。何日かたってもまだお肌の輝き持続中です(笑)

 

住所:門真市常盤町3-9   電話:072(885)3202 要予約

メナードフェイシャルサロン シュアリーブライト


クーポン

スタンダードコース(イルネージュ使用)

6480円(税込み)が2160円(税込み)

 

 

 

ドットコム編集部

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です