【閉店】鶴見2丁目の鶴見堂

こんにちは、ともともです。

老舗和菓子店鶴見堂さんが閉店されたようです。

場所はここ

昔はお祭のときにだけ出してらっしゃったくるみ餅が有名でしたよね。

今までありがとうございました。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. クリスマスmamaコムマルシェ

    【イベント】12/8 都島で「クリスマスmamaコムマルシェ」開催!

  2. だし巻き玉子のキッチンカー発見!他では見ないメニューも だし巻き圭

  3. 白梅堂が千林商店街にリニューアルオープン

  4. 焼鳥屋で爆笑ヤング寄席

  5. タレにこだわった唐揚げ!あじむどり鶴見店

  6. 2025 TAIWAN SELECT 台湾グルメ

    《開催レポ》台湾の味が大阪上陸!話題のグルメイベントを取材しました

 

スポンサーリンク