お絵描きムービークリエイターになりませんか?

こんにちは。いのっちです★
いのっちのお友達はお絵描きムービー
クリエイターなのです。


ともわか工房(若林 とも子) | ISSA (oekaki-movie.com)


今回はレンタルスペース
マナパークで体験会を開いてくれます。

絵が上手でなくても絵が描くのが好きな方、
子どもがいるから、と夢をあきらめていたママ。
昔の夢だな、と思ってあきらめていた方、
ぜひぜひ、体験してみてね。

マナパークでの体験会
大阪市都島区都島本通3丁目19-4 

5月30日13時~ 2時間程度
参加費 1500円
体験ムービープレゼント付き

募集期間:5月15日~17日まで

先日は大阪市よりお仕事依頼があったそうです。
そんなお仕事につながるかも♡

お絵描きムービークリエイター
ともわか工房

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 4/5  beauty marché

  2. 自然素材を大事にするゆいまーるClubがハッピーアースデイ大阪2019に出店していたので行って来ました!

  3. イタリア、万博、ナショナルデー、オペラ、バレエ

    パレード、バレエ、オペラ、初登場アート作品、凄いものが目白押しのイタリアナショナルデー 万博ストーリーズ

  4. グランフロント大阪 、だから、家が好き。展

    新生活をもっと”自分らしく”。「心地よさのカタチ」をテーマにした「だから、家が好き。展」開催間近!

  5. 小さいふ、エキスポシティ

    常時1000色以上を揃える「小さいふ。クアトロガッツ」がオープン

  6. 8/10 夏休みに絵の具まみれで海を描こう!2歳〜6歳親子アート♪

 

スポンサーリンク