あなたも「大阪ダイヤモンド地区 さくらフォトコンテスト2022」に応募してみませんか?

さくらフォトコンテスト、梅田

こんにちは、ぱぱ記者Kenです。

JR大阪駅南側を大阪ダイヤモンド地区って言うんですが、皆さんご存知でしたか?
その大阪ダイヤモンド地区で、3月19日から4月13日までさくらフォトコンテスト2022が開催されます。

今回で6回目を迎えるこのコンテストは、桜があふれる「高層ビル群」と「美しい自然」の調和を写真に収めるというもので、地下街が発達している梅田地区にあって、日ごろ地下を歩いている人にも、地上を歩いて「都会の地上に咲く美しい桜」を感じて貰い、改めて同地区の魅力を発見してもらおうというものです。

応募作品は、主催者および特別審査員による審査のうえ、最優秀賞1点・優秀賞10点が選出され、入賞者には賞品が贈呈されます。

昨年の応募総数は532点。最優秀作品は以下の写真でした。

さくらフォトコンテスト、梅田

美しいさくらと高層ビル街の写真を撮影して最優秀賞を目指しませんか。
詳細はこちらを参照:さくらフォトコンテスト2022

この記事を読んだ人は以下の記事にも興味があるのでは!

箔米ビール白金に思いを込めて

2023卯年の年賀状デザイン・アイデア大募集【最大10万円分ギフト券を進呈】

シングルマザー&シングルファザーを写真で応援!記念写真無料撮影キャンペーン

年賀状、デザイン 美光写苑、無料キャンペーン
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. タカラベルモント、コシノジュンコ

    コシノジュンコデザインのスタッフユニフォームを初披露 万博ストーリーズ

  2. 西区 モンテッソーリ教室 マードレ・カーサ 3歳

    【西区】こどもの生きる力が育つ場所 「モンテッソリー教室 マードレ・カーサ阿波座校」

  3. 【都島区】リピ決定の三月のうさぎ

  4. 大阪子ども食費支援事業でお米PAYを使ってみたよ

  5. 韓non

  6. コロナかな?と思ったら(大阪府)

 

スポンサーリンク