北区のママさん集まれ~ ママ友づくり会やりまーす♪9月18日(火)

こんにちは、ニシグチです!

 

毎日子育てを頑張っているママさん、
一緒に集まって、おしゃべりしませんか~??

 

北区のママさん集まれ~ ママ友づくり会

日時:2018年9月18日(火) 13時~15時

場所:低糖質 Cafe&bar 華美(はなび)
                             大阪市北区中崎1-6-17 松一ビル201

参加費:500円(おやつとドリンク代)

申し込みはこちら

リンクからでもQRからでも申し込みできます♪

 

開催場所の華美さんは、からだによいものいっぱいのお店さん!
子連れでもいきやすい♪

華美さんってどんなところなの?と思ったそこのあなた。

取材記事はこちらから!

 

ぜひぜひお越し下さいね~♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 2/2~2/7

  2. CAFE大阪茶会

    南森町にあるCAFE大阪茶会では挽きたて緑茶のスイーツが楽しめる

  3. 子育て情報誌わくわく城東NO.115が発行されました

  4. バレンタイン・梅田周辺で買える手作りキットをご紹介

    バレンタイン、梅田で買える手作りキットをご紹介!

  5. 【検証】専業主婦vs働くママ あなたは、どちらを選びますか?part2

  6. 子育て情報誌わくわく城東NO.104が発行されました

 

スポンサーリンク