鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★の点灯式が12月1日にあるよ

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まりますよ~

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身します。

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

さらに!

12/1(土)はクリスマスツリー点灯式&キッチンカ―出店

16:30から、大阪府立城東工科高等学校吹奏学部の皆さんによる

クリスマスコンサートと点灯式

10:00~17:30は中央噴水周辺には

3台のキッチンカーが出ます。

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

詳しい情報は鶴見緑地のHPにも載っていますよ
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 2019年2回目!ママ会やるよー!

  2. 大丸心斎橋店、ART SHINSAIBASHI

    現代アート約350点が集結<ART SHINSAIBASHI>開催中

  3. 【プレゼント企画有】大人の夕涼みに大阪水上バス「ひまわり納涼ビアクルーズ」(天満橋駅すぐ)

  4. 6/16 フリーマーケット

  5. 女性チャレンジ応援拠点イベント トーク&交流会が開催されます

  6. イタリア、万博、ミラノオリンピック

    2026ミラノコルティナ冬季オリンピックへ続くイタリアパビリオンの旅 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク