鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★の点灯式が12月1日にあるよ

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まりますよ~

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身します。

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

さらに!

12/1(土)はクリスマスツリー点灯式&キッチンカ―出店

16:30から、大阪府立城東工科高等学校吹奏学部の皆さんによる

クリスマスコンサートと点灯式

10:00~17:30は中央噴水周辺には

3台のキッチンカーが出ます。

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

詳しい情報は鶴見緑地のHPにも載っていますよ
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 梅田で「PCR検査センター」が10月31日にオープン

  2. 【最新情報】「串カツ記念日」の歌を歌うのは、はいだしょうこさん!

  3. アフタヌーンティー、南港、アートグレイスウエディングコースト大阪

    ハローキティとコラボレーションした『ハローキティ プリンセスアフタヌーンティー』

  4. ファミリースポーツといえばコレ!小さな子連れでも安心のボウリング王国スポルト今福店

  5. 12/14 親子で¥1500♪ Kodomo to Artの画材で自由に「たまにはゆっくり♪親子deお絵描き」

  6. 「Vポイントって結局なに?」主婦3人のリアル体験から見えた“はじめやすさ”

 

スポンサーリンク