鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★の点灯式が12月1日にあるよ

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まりますよ~

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身します。

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

さらに!

12/1(土)はクリスマスツリー点灯式&キッチンカ―出店

16:30から、大阪府立城東工科高等学校吹奏学部の皆さんによる

クリスマスコンサートと点灯式

10:00~17:30は中央噴水周辺には

3台のキッチンカーが出ます。

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

詳しい情報は鶴見緑地のHPにも載っていますよ
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn、万博

    大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Rebornの巡り方 万博ストーリーズ

  2. コンラッド大阪

    スイカとメロンでスイーツビュッフェ!5/11(日)スタート:コンラッド大阪

  3. 万博、花火

    花火の打ち上げ時間が変更に 万博ストーリーズ

  4. 【旭区】今市商店街で食べ歩きマルシェと手作り市 キッチンカーや受賞店も出店

  5. 【at マナパーク】11/27 紙の落ち葉の海で泳ごう♪ モニター価格募集

  6. この秋一番、ヤマハの「おんがく」であそぼ!~無料体験会実施中~

 

スポンサーリンク