鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★の点灯式が12月1日にあるよ

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まりますよ~

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身します。

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

さらに!

12/1(土)はクリスマスツリー点灯式&キッチンカ―出店

16:30から、大阪府立城東工科高等学校吹奏学部の皆さんによる

クリスマスコンサートと点灯式

10:00~17:30は中央噴水周辺には

3台のキッチンカーが出ます。

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

詳しい情報は鶴見緑地のHPにも載っていますよ
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【at マナパーク】8/19 迷ったら脳に聞く!暮らしを楽しくするオーリングレッスン

  2. 阪急スイーツ、ホワイトデー

    ホワイトデーに迷っている方必見!阪急うめだ本店に春の新作スイーツ登場♪

  3. うめだ阪急、ビアガーデン

    「空と緑の屋上マルシェ」 うめだ阪急 ビアガーデン

  4. 大相撲、グランフロント

    《北区》グランフロント大阪で開催された二所ノ関一門の連合稽古に行ってきました!

  5. 中鶴間くんの出演舞台

  6. 今福音楽堂

    今福音楽堂

 

スポンサーリンク