期間限定のラーメン屋!!JR福島駅近く「いっせーのーで」

いっせーのーで

こんにちは、ユキちゃんです★
実は私、大のラーメン好きなんです!!
(学生の頃はラーメン屋でアルバイトしていたくらい(笑))
今回は期間限定のラーメン屋「いっせーのーで」をご紹介。

昼はラーメン屋、夜は焼肉屋!

実はこちらのラーメン屋は、間借りで営業されているので夜は焼肉屋に変わります。
焼肉屋で仕入れているお肉を、なんとラーメンに入れているという間借りならではのコラボです。

ニボ牛中華そば生肉飯をいただきました。
いっせーのーで
ニボ牛中華そばのスープは煮干しと国産和牛の牛すじからとっていて、とても美味しい!!
牛骨から取ることはありますが、牛そのものからとるのは珍しく、他にはない味で、スッキリとした後味で全部飲み干せてしまうスープです。
麺は京都の麺屋棣鄂(ていがく)から取り寄せしていて、200種類の麺からスープに合う麺を厳選されたもの。

生肉飯は焼肉屋の看板メニュー「生ロースユッケ」という料理で、通常1,580円するものが一回り小さめにし、ご飯をつけて900円と超お得なお値段になっています。
とろけるような柔らかいお肉に、タレをつけ、卵と絡めて食べるのですが、白飯がすすみ、いくらでも食べられるほどとても美味しかったです!

牛すじなどのお肉をこだわれるのも、焼肉屋とのコラボでしかできないことなんです。

「明るく元気に笑顔で」をモットーにしていると店主のいっせいさん。
なぜ期間限定かというのは、、、店舗のInstagramで発信されていくようなのでそちらも要チェックですよ♪
大阪でこのラーメンを味わえるのもあとわずかかもしれませんので、ぜひ行ってみてね★
(奥にテーブル席もあるので、子連れでも入れますよ。)

店舗情報

いっせーのーで
住所 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7丁目12−14
Instagram https://www.instagram.com/issei.no_de0516
営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日・日曜日・祝日
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. #彼女と本格コーヒーデートなう。に使っていいよ。

  2. パティスリーアンジャルダンでのママ友つくり会、開催レポ!

  3. ラパン、食パン、生食パン、LAPAN、らぱん

    LA・PAN(ラ・パン)福島店♪しっとり甘い高級クリーミー生食パン!

  4. 龍馬亭、フードリボン、居酒屋、たこやき、

    【福島駅すぐ】子供にもやさしい居酒屋 龍馬亭!

  5. コストコ門真倉庫店、買物

    覗いてきました、コストコ門真倉庫店

  6. 桃谷中学校

    桃谷中学校(大阪市生野区)の生徒が考えたパンが期間限定で販売される!

 

スポンサーリンク