2/5まで!梅田でいちご狩り♪高級品種を食べ比べ

阪神百貨店 いちご狩り

こんにちは、なんちゃんです! 🙂

いちごがおいしい季節になりましたね。

なんと梅田でいちご狩りができるという情報を聞き、早速行ってきました!

 

【梅田でいちご狩り】は3年ぶりに開催された阪神百貨店の人気イベント

あまおうを始めとするブランドいちご全7種から好きな5種を選んで食べ比べできるそう。

 

まずは阪神百貨店2階、歩道橋側の入り口から入ってすぐのイベントブースでチケットを購入。

550円(税込み)でいちごの引き換えチケットとカップをいただきます。

カップを手に、レッツ梅田でいちご狩り♪

 

各フロアにブースがあり、フロアごとに違う品種が並べられています。

ショーケースの中には大粒でつややかないちごが…!

阪神百貨店 いちご狩り

チケットを渡すと、いちごの品種名が書かれたピックを渡され、好きなものを自分で選びカップへ。

どれにしようかな…と選ぶ至福のひとときです。

 

このような感じで全7種類のブランドいちごから5種を選び、食べ比べができます。

食べながら巡るもよし、5個全て選んでから食べ比べるのもよし◎

 

各階のブースにイートインスペースがあるので、そこでゆっくり食べることができます。

品種によって甘味と酸味のバランスが様々で、きっとお気に入りの品種がみつかるはずです♪

ちなみに私のお気に入りは、ほどよい酸味がありつつしっかり甘い古都華です。

 

2/5までの開催で各日先着200名までなので、気になる方はお早めに!

日時 2/1(水)~2/5(日)
場所 1階:食祭テラス

2~6階:イベントテラス

8階:催事場

価格 550円
定員 各日200名さま

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 阪急うめだ本店、デパ地下スイーツ

    阪急デパ地下スイーツ 秋の新作発表会は季節感満載!

  2. 都島区発!!還暦レーサー応援しよう

  3. 似顔絵を描いて貰える この長期春休みにおすすめのセミナー

  4. 都島区櫻宮地車、60年ぶりの大修繕

  5. ハンガリー、パフォーマンス、万博

    ハンガリーミュージック、9月の予定 万博ストーリーズ

  6. 【第3弾実施予定!】大阪府子ども食費支援事業(所得制限なし)

 

スポンサーリンク