2/5まで!梅田でいちご狩り♪高級品種を食べ比べ

阪神百貨店 いちご狩り

こんにちは、なんちゃんです! 🙂

いちごがおいしい季節になりましたね。

なんと梅田でいちご狩りができるという情報を聞き、早速行ってきました!

 

【梅田でいちご狩り】は3年ぶりに開催された阪神百貨店の人気イベント

あまおうを始めとするブランドいちご全7種から好きな5種を選んで食べ比べできるそう。

 

まずは阪神百貨店2階、歩道橋側の入り口から入ってすぐのイベントブースでチケットを購入。

550円(税込み)でいちごの引き換えチケットとカップをいただきます。

カップを手に、レッツ梅田でいちご狩り♪

 

各フロアにブースがあり、フロアごとに違う品種が並べられています。

ショーケースの中には大粒でつややかないちごが…!

阪神百貨店 いちご狩り

チケットを渡すと、いちごの品種名が書かれたピックを渡され、好きなものを自分で選びカップへ。

どれにしようかな…と選ぶ至福のひとときです。

 

このような感じで全7種類のブランドいちごから5種を選び、食べ比べができます。

食べながら巡るもよし、5個全て選んでから食べ比べるのもよし◎

 

各階のブースにイートインスペースがあるので、そこでゆっくり食べることができます。

品種によって甘味と酸味のバランスが様々で、きっとお気に入りの品種がみつかるはずです♪

ちなみに私のお気に入りは、ほどよい酸味がありつつしっかり甘い古都華です。

 

2/5までの開催で各日先着200名までなので、気になる方はお早めに!

日時 2/1(水)~2/5(日)
場所 1階:食祭テラス

2~6階:イベントテラス

8階:催事場

価格 550円
定員 各日200名さま

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 中之島 中之島GATEサウスピア 中之島GATE バーベキュー プール

    【西区】「中之島GATEサウスピア」はグルメ、アクティビティ、イベントまで楽しめる水辺のスポット!

  2. 癒しのマルシェvol.2

    癒しのマルシェvol.2~あなたはどの癒し?~

  3. 麻婆麺、どうとんぼり神座

    どうとんぼり神座でコラボメニュー『麻婆麺』が期間限定販売

  4. コリアタウンに行くまでの桃谷商店街に韓国カフェが上陸

  5. ハロウィンウォーク2023開催決定【都島区・城東区】

    ハロウィンウォーク2023開催決定!楽しいイベントが今年もやって来る!

  6. 大日 謎解き アイキャッチ

    【守口市 大日】ひみつは5つ!見つけられる? 無料の謎解きイベント開催!  「ミヤコムちゃんと大日のひみつ探し ~5つのしるしはどこだ~」

 

スポンサーリンク