ガモウスマイルではもうすぐカキ氷のようなラーメンが登場するよ

こんにちは、ともともです。

城東商店街近くに笑顔あふれるラーメン屋さんがOpenされたということで、行ってきました!

ガモウスマイルさん

深澤店長は、学生時代から13年以上もラーメンに人生を捧げた男!一切、妥協なしの男として有名!

先日もinstagramで「ええ鱧があがっていないみたいなので、今週は塩ラーメン売り切れです」と投稿されていましたよ。

メニューはどれも化学調味料不使用なので、小さいお子様も安心して食べられますし、店内はベビーカーのままでも入れるので、子連れにおすすめです。

ガモウスマイル
城東区今福西1-11-5
電話06(6932)5456
instagram👉gamousmile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 環境衛生事業にも力を入れてらっしゃる企業@進栄化工株式会社

  2. 産前産後ママの強い味方!ゆりの助産院

  3. 生野コリアタウンの班家食工房で人生初のキムチを食べた

  4. 韓国が好き!モンブランが好き!秋のご褒美ビュッフェは「パフェ de カラフル・モンブラン」コンラッド大阪へ。

  5. ハートフル海老江、ハートフル、保育園

    【ハートフル海老江保育園】病児保育対応!働くママの強い味方☆

  6. 晩酌すたいるの焦がし鮪のおかず味噌おいしいよ~!

 

スポンサーリンク