【鶴見区】鶴見緑地にて、第6回 鶴見区だんじり祭が開催されます♪

第6回 鶴見区だんじり祭

こんにちは、ともともです(^^)v

2024年5月19日(日)、鶴見緑地にて第6回 鶴見区だんじり祭が開催されます!

今年は、鶴見区制50周年ですし、せせらぎマルシェともコラボレーションされるようなので、今までで1番盛り上がること間違いなし!

開催時間は13:00~17:00。今津・横堤・中茶屋・諸口・浜の5町それぞれのだんじりやお囃子を見に、足を運んでみてほしいと思います。

また、当日は鶴見緑地周辺や鶴見区内では渋滞が予想されるので、ご注意くださいね☺

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. mamaコムマルシェ、万博

    mamaコムマルシェで万博関連グッズを展示 パビリオンの移築情報まとめ

  2. ひらパー、目の愛護隊

    ひらパーが「目の愛護遊園地」に改名? 

  3. 発達障がいの理解を深めるために聞いてほしい講演会があります

  4. 都島のイベント後は守口市駅前で手作り市×LIVEはいかが?

  5. 【告知】10月29日天満天神繁昌亭で林家笑丸独演会

  6. ガンダム、大丸梅田店

    期間限定店舗「「THE GUNDAM BASE POP-UP WORLD TOUR in OSAKA」がオープン

 

スポンサーリンク