明日8月10日またもや桃谷駅前商店街に新店Open『僕の鉄板焼き』!!

生野区が大好きで

歩くの大好きなくぅちゃんです!!

ジャジャ〜〜〜ンッ!!

またもや桃谷駅前商店街に

明日8月10日に新店Openの

貼り紙を発見!!

『僕の鉄板焼き』

僕の鉄板焼き

僕の鉄板焼き

取り急ぎお知らせまで…

場所→〒544-0033

大阪府大阪市生野区勝山北1丁目2−13

(旧:SA・SA)

Open後に詳細をまたUPしますねッ!!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 初めてのおつかいにいいかも!スコーンとマフィンのお店15

  2. 南森町で本格コーヒーが飲みたい時は神戸萩原珈琲のCOFFEE STUDIOへ

  3. bee9、南森町、ブッダボウル

    bee9(ビーナイン)のブッダボウルが超オススメな件

  4. 【中央区 心斎橋】ホテル日航大阪で楽しむ「クリスマスアフタヌーンティーセット」&クリスマスツリー

  5. 大阪市中央区 サル食堂 ランチ トンテキ

    【大阪市中央区】行列が絶えない絶品トンテキ”サル食堂”に行ってきたよ!

  6. 落語酒場チング亭

    落語とお酒と料理が楽しめる「落語酒場チング亭」が今里にオープン

 

スポンサーリンク