がっつり系女子が行く!旭区のグルメ満腹記inとんかつ中村

こんにちは☀

ヨシムラです(^_^)/~

 

 

今日は千林商店街にある

とんかつ中村

に行って来ました。

 

旭千林郵便局🏣の斜め前にあります。

 

ブタ🐷ちゃん目印

テイクアウトも出来ます。

テイクアウト用の入口があるので行きやすいですね。

中に入るとテーブル席です。

おっと❗中にブタ🐷ちゃん部位説明

 

色んなメニューの中から

 

 

カツ丼

たまごトロトロでカツと絡みあってお出汁といい感じに絡みあって美味しいかったです。

 


厚切りロースのとんかつ定食

分厚いロースのお肉にサクサクの衣。薄い衣でサクサクジューシー。

チーズと大葉のミルフィーユカツ

チーズと大葉と豚最高のコラボレーション

間違いないやつです。

🎶🎶サクサクジューシートローリ🎶🎶です。

 

キャベツはふわふわ

 

ご飯はもっちり艶々

 

 

今月のお米は『 はえぬき 』でした。

お米はにはこだわっています。

お箸は奈良吉野の桧六角箸を使っていて

持って帰れます。持って帰ってmy箸に✨

凄く軽くて握りやすく掴みやすかったです。

 

 

ソース類もたくさんあり色々な味でとんかつを楽しめる。

からし、ドレッシング、ごま、ポン酢、天然ミネラル塩、ソース

7種類もあります。

テイクアウトも出来るので本格的なとんかつ

が家でも食べれます。

今日は頑張ったけど疲れた‼ご飯作りたくないっていう日にぴったり。

豚肉には疲労回復と美容効果があるので夏バテ🍧😵🌀なんて時に

とんかつ食べて元気になりましょ❗

 

 

 

 

とんかつ中村

🏣 旭区千林2丁目8-15

TEL 06 – 7164 – 4153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 鶴麺跡地の麺処にしむらへ行ってきた

  2. 焼き鳥 鶏ざ 

  3. 【京橋】チーズ三昧の原価チーズビストロプラスが最高♪

  4. Attet 1918 ビストロ酒場 神戸屋 新業態 やみつきトースト 大阪 グルメ パン 料理 ディナー 梅田 大阪富国生命ビル 北区 阪急東通り モンブラン風ポテトサラダ

    【北区】神戸屋の新業態「ビストロ酒場 Attet 1918」で料理とお酒を楽しむ夜

  5. 袋布 お茶

    【城東区】創業160年の老舗で味わう春 袋布向春園本店

  6. 子連れに座敷が大人気!ファミリーグリルおるがん

 

スポンサーリンク