森小路商店街にあるCAFE OTOに子連れで行ってみた

こんにちは、フミカです。

子連れでも入りやすそうなカフェを見つけたので、
ヨシムラさんと行ってきました♪

店内はとっても可愛い~!!!
黄色と青色のイスがおしゃれです。

店名の『OTO(オト)』の通り、『音』にちなんだ内装になっています。

席につくとお水を持ってきてくれるのですが、

子ども用に可愛いコップとストローを用意してくれます。

お手拭きも可愛い♪

厚手なのであまり破れないし、

子連れにとっては嬉しい点です。

メニュー表は手作り!

こだわりがうかがえます。

ランチを注文し、待っている間にちょっとおトイレへ。

おっしゃれ~!!

こちらにも『音』に関する飾り付けが!

そして、女性に嬉しいアメニティも充実。

 

そうこうしているうちに、

料理が運ばれてきました。

私が頼んだのはサンドイッチ。

600円(税込)でサラダ・スープ・ヨーグルトがついてきます。

コスパ半端ないです。

ボリューム満点で彩り鮮やか!

ふわふわたまごにとろーりとろけるチーズがおいしい♪

スープにはなんと、お向かいのたこ焼き屋さんで仕入れるたこ焼きが入っています。わかめスープなんだけど、食べごたえのある一品です。

ヨーグルトには、お酒につけたドライフルーツが入っています。

お子さん連れの方には、ドライフルーツの代わりにいちごジャムが入っています。

ヨシムラさんはオムライスを注文。

こちらにもサラダ・スープ・ヨーグルトがついていて、700円(税込)!

たっぷりバターに魚介のうま味がマッチしていて美味しいです。

ヨシムラさんの子どもは、サラダが気に入ったようすです✨

 

その他、ソフトクリームやぜんざいも人気商品のひとつ。

北海道産の濃厚なソフトクリームが、夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。

コーヒーは500円(税込)で一杯おかわり無料。ランチなどとセットにすると、100円引きという嬉しい特典も。

 

小さな心づかいが満載の、子連れに優しいお店でした。

皆さんもぜひ立ち寄ってみて♪

 

 

CAFE OTO (カフェ オト)

大阪府大阪市旭区
森小路2丁目11−7
06-6955-9526
10時~19時
木曜定休
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【港区】“良い風”がそっと吹き抜ける、心ほぐれるお店「buon vento(ブォン ヴェント)」

  2. 近鉄上本町ファミリービアガーデン

    《天王寺区》近鉄上本町ファミリービアガーデンが人気の秘密はこれだっ!

  3. うめきたmeet fun marche

    いっぱい食べて、いっぱい遊ぼう!梅田で開催「うめきたmeet fun marche」

  4. 心斎橋 クロスホテル大阪 客室

    近場で非日常の体験を。クロスホテル大阪の宿泊が最高すぎた!(中央区/心斎橋/道頓堀)

  5. みどりの雑貨店、植物アート体験

    デジタルでは得られない 土の感触と植物の香りを親子で体験

  6. オーストリア、万博

    優雅に食事やデザートが楽しめるオーストリアパビリオンのFlavors of Austria 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク