通いたくなるクレープ店、見つけた♡ クレープやさんアイビー☆

こんにちは(^^)/ まさみんです★

2025年10月にオープンしたクレープやさんアイビーは皆様ご存じですか? 都島駅近くにある「地域に愛されるクレープ屋さん」(^_-)-☆ 姉妹で営業されていて、ついふらっと寄りたくなるお店です♡

都島区 クレープ アイビー

メニューは試行錯誤して作られていて、その時の限定メニューもあるのが魅力♡ クリームはミルク感たっぷりなのに甘すぎず、いくらでも食べれちゃいます( *´艸`)

看板メニューは自家製キャラメルと塩サブレやりんごのコンポートなどがあり、クリームブリュレも人気です♡ リピーター様も多いようです♪

店内でももちろんゆっくり食べれますし、22時まで営業されているので仕事終わりのご褒美にも♡

ットコム大阪に特別なキャンペーンをいただいてきました♡

ドットコムの記事を見た!とお伝えいただくと、クレープをご購入の方に6月末までドリンク1杯無料(^^)/ この機会にぜひ行ってみてくださいね☆(コーヒー・ティー・アップルジュースの中から)

クレープやさんアイビーの詳細はこちら♪

住所 大阪市都島区都島北通1-2-15 プリンスパーク2
営業時間 月曜定休日

火・水・木 13:00~22:00

金・土・日・祝 13:00~24:00

ラストオーダーは閉店30分前

Instagram http://www.instagram.com/ivy_crepe?igsh=MWo2eDZ4aGVsZWY5YQ==
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京橋 中華料理 ササラ飯店 ニチニチtheモール

    京橋の中華料理ササラ飯店でフカヒレを堪能してきた話(ニチニチtheモール)

  2. 『イタリア食堂 IL SERPENTE(イルセルペンテ)』で絶品イタリアンを堪能してきました♪

  3. アートグレイス ウエディングコースト大阪、アフタヌーンティー

    いちごとハーゲンダッツが主役の夢みたいに可愛いスイーツをガーデンで楽しむ贅沢なアフタヌーンティー

  4. 旧桜宮公会堂のビアガーデン

  5. 晩酌すたいるの焦がし鮪のおかず味噌おいしいよ~!

  6. 不思議の国のアリス、ストロベリーバイキング

    ストロベリーバイキング “アリスのストロベリーティーパーティ

 

スポンサーリンク