「魔法使いになりたい」を叶えた『マジシャン隼人』とは?

こんにちは!ハルです(^_^)v

「魔法使いになりたい」が叶った『マジシャン隼人』さんの紹介です!

マジシャン隼人(柴阪隼人さん)は、9歳の頃からマジックに魅せられ、以後独学で技術を習得。

器用で工作が得意だったため歯科技工士となり、副業としてマジックを行っていたが、「マジックで老若男女を笑顔にできる」ことに喜びを感じ、30歳でマジックを本業に。

マジックバーや企業・店舗の専属マジシャン、カジノディーラーなどの経験を経て、現在はテレビ出演やアメリカ・ロサンゼルスでのショーも行い、イベントやパーティー、ブライダル等で、年間300本以上のショーを全国で行うプロマジシャン。

プロマジシャンとして約20年、華麗な技と巧みな演出で観客を魅了しているそうです。

都島区にある「H3Oボクシングサロン」さんのイベントに伺った際、実際にマジックを見てきました!

どれも素晴らしい演出で見ている人は皆が虜になっていきます。子供たちも大興奮!

大人は種明かしが知りたくなってしまいますが、本物の魔法使いだと信じて楽しませて頂きました!

また、10月15日(土)セブンパーク天美にてショーが開催されるのでぜひ見に行ってくださいね♪

セブンパーク天美での詳細はこちらをクリック

店舗情報

活動拠点 全国対応
電話番号 080-1512-1513
営業時間 問い合わせください
Instagram こちらをクリック
ホームページ こちらをクリック
Emall:hs8tit@gmail.com

 

おススメの記事はこちら

  1. ぱん&スイーツまつりinOAPまでの行き方 自転車でいけるん?ハイ、行けます。

  2. 福島区民センターで開催された「くらさぽ祭in福島区」に行ってきたよ~!

  3. 10/21 アロマクラフト×手作りスイーツの会

  4. つるみエンジョイマラソン。今年もありますよー!

  5. みんなでぬりぬり♪夢のお菓子の家♡

  6. 大阪市生野区御幸森コリアタウンで会える韓流イケメン11人