【公園紹介】焼野南さくら公園

その名の通り
春になると桜満開になる
焼野南さくら公園にやって来ました!

入園、入学の季節は

記念撮影の家族や

お花見をする人達で賑わいますが

寒さ厳しいこの時期は

さすがに

ママさん達の姿は見当たりませんね。

 

風もピューピュー吹いて

少し寂しかったです。。。

 

また

 

 

桜満開の季節に

参りたいと思います。

遊具【椅子型ブランコ、大きい滑り台、小さい滑り台、砂場】

時計…あり

トイレ…なし

水道…あり

ゴミ箱…なし

 

 

住所は鶴見区焼野1丁目南10−9です。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 夏休みに子育て世帯を応援 淡路島うずしおクルーズ乗船の幼児全員無料!

  2. 読プレあり!グランフロント大阪「恐怖心展」体験レポ|怖い?子どもOK?見どころから口コミ感想まで

  3. 【福島区】話題沸騰「クリムト・アライブ 大阪展」に行ってきた!五感で浸る黄金体験!3月1日(日)まで開催中

  4. クレオ大阪東の夏まつり 開催します!

  5. 大阪市鶴見区の災害時における避難場所一覧

  6. クレオ大阪東 保育室開放デー

    「夏の保育室開放デ-」のお知らせ@クレオ大阪東

 

スポンサーリンク