【住之江区】映画「リメンバー・ミー」上映会を開催♪

リメンバー・ミー

住之江区社会福祉協議会さんよりお知らせです♪

「リメンバー・ミー」上映会開催!

映画「リメンバー・ミー」をみんなで楽しむ上映会を開催します。
家族や友達とはもちろん、おひとりでの参加も大歓迎。
音楽と感動を共有しながら、地域のつながりを感じられる時間にしませんか?

☆子ども食堂
☆子育てサロン
パネル展示あり

「映画上映会 リメンバー・ミー」
日時:2026131()
時間:14時~16時半(開場13)
会場:すみのえ舞昆ホール
(住之江区御崎3-1-17 住之江区役所2)
参加無料です!

リメンバー・ミー

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

主催:住之江区社会福祉協議会
お問合せ:06-6686-2234

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. お好み焼き激戦区「生野区」で挑戦する!お好み焼きと鉄板料理の「まいど」舎利寺

  2. EIKADO 華かりん 店頭

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ EIKADO

  3. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 2/22~2/26

  4. 都島ハロウィン2023、とことここどもお料理教室

    仮装コンテストのエントリー受付中!ハロウィンウォークin都島2023ありがとうございました!

  5. 親子で楽しむ音楽堂

    みて、きいて、ふれて 親子で楽しむ音楽会 @今福音楽堂(城東区)

  6. ドイツ、万博、Oishii Restaurant

    独占取材!Oishii! Germanyが狙う次のターゲットは!? 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク