正月用のオシャレなリースを作りませんか?

カフェJINさんからのお知らせです。

手ぶらで行って大人なお正月用リースが作れますよ。
↓ ↓ ↓

 

【正月用のオシャレなリースを作りませんか?】

12月13日(木)13時から15時まで、CAFE JINで、正月用のオシャレなリースを作るワークショップを開催します。

参加費:4500円(お茶、お菓子付き)
場所:CAFE JIN
大阪市都島区都島本通3-16-3パルハイツ1階

参加するにあたって、必要なモノはこちらで用意させてもらいます。

*キャンセルについては、7日前までにお願いします。それ以降のキャンセルについては、料金を頂戴いたしますので、ご了承下さい。

問い合わせ、申込み方法
お電話、メール、インスタ、Facebookにて受付いたします。
090-9548-0830(辻村)
watashitachistock@gmail.com
06-6180-4751(CAFE JIN)

 

前回開催したクリスマスリース作りのワークショップの様子はこちら

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ニューヨークフェア2022 気分はピンクフル!

  2. ブラジル、万博、アマゾン

    環境保護意識の高いブラジルパビリオンでアマゾンの生態系を少しだけお勉強してみませんか? 万博ストーリーズ

  3. がもよん

    城東区【告知】小学生がツアーガイド??3月12日「がもよん丸わかりツアー」を開催

  4. グラングリーン大阪、クリスマス

    グラングリーン大阪のクリスマスイベントが幕開け!梅田の新たなクリスマススポットとして注目!

  5. 9/29 【抹茶アート体験】マッチャでメッチャハッピー\(^o^)/

  6. 大丸梅田店、夏の食品祭

    大丸梅田店 「夏の食品祭」開催! \暑すぎる夏対策は、”食”から/

 

スポンサーリンク