正月用のオシャレなリースを作りませんか?

カフェJINさんからのお知らせです。

手ぶらで行って大人なお正月用リースが作れますよ。
↓ ↓ ↓

 

【正月用のオシャレなリースを作りませんか?】

12月13日(木)13時から15時まで、CAFE JINで、正月用のオシャレなリースを作るワークショップを開催します。

参加費:4500円(お茶、お菓子付き)
場所:CAFE JIN
大阪市都島区都島本通3-16-3パルハイツ1階

参加するにあたって、必要なモノはこちらで用意させてもらいます。

*キャンセルについては、7日前までにお願いします。それ以降のキャンセルについては、料金を頂戴いたしますので、ご了承下さい。

問い合わせ、申込み方法
お電話、メール、インスタ、Facebookにて受付いたします。
090-9548-0830(辻村)
watashitachistock@gmail.com
06-6180-4751(CAFE JIN)

 

前回開催したクリスマスリース作りのワークショップの様子はこちら

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市北区 着物

    着物好きな人集まれ☆大阪着物プロジェクト

  2. みやこじま落語会

  3. Queen Bee M7 紅葉 藤田美術館

    【欲張り企画】芸術の秋と食欲の秋を一気に楽しもう〜!藤田美術館とQueen Bee M7(クイーンビーエムセブン)がコラボ!

  4. ディサービス おかえり さんで落語

  5. 絹谷幸二天空美術館、梅田スカイビル

    圧倒された!絹谷幸二天空美術館

  6. 生野区やからこそ出来る交流イベント多文化交流桜まつりin桃谷彌榮神社

 

スポンサーリンク