地元のママ記者がオススメ!福島区や北区のレストラン&バイキングを紹介

福島区や北区のレストラン&バイキング 

2019年5月の超大型連休が終わり、6月は全く連休がないことを知っていましたか?土日休みの平日5日間がっつりお仕事です。

とっても悲しい現実です。

そこで6月の楽しみを増やそう!ということで

レストランバイキングをご紹介したいと思います♪

ホテル阪神大阪 マルシェダイニング ネン

2019年6月1日(土)~始まる夏のグルメフェア「ココロ踊る カラダ喜ぶベジフェス SUMMER!」が始まるゾ!!

 

②満天の空

満天の空

野田周辺で子連れランチならここがイチオシ!!

 

③中之島 ラブセントラル

これからの季節、バーベキューもできますよ♪

④ベジタブルキッチン オニオンvegetablekitchenonion ベジタブルキッチンオニオン 

2階は座敷になっているから子連れでも行きやすい~。

⑤チャオナチュレ
ワンプレートランチがランチで楽しめる。
ディナーは屋上のテラスでビアガーデンっていうのも、いいんじゃな~~~~い!!??

⑥ウェスティンホテル大阪 レストランアマデウス


中津・大淀付近でおしゃれランチを欲するあなたには、ウェスティンホテル大阪「レストランアマデウス」をオススメ。

 

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. お得な1000円セットがある生野区の中華料理「万福」

  2. 鬼に金棒福島店

    子連れで焼肉屋といえばココ!福島区にある焼肉屋「鬼に金棒 福島店」

  3. OAPプラザにオシャレなパン屋さんみーつけた foodscape!STORE 

  4. 梅田HEP NAVIO地下1階「地下食堂 mogura」がオープン!

  5. 常翔啓光学園中学校

    常翔啓光学園中学校高等学校に青々とした芝生グラウンド誕生!

  6. GWに行きたい!食フェス情報(その1)

 

スポンサーリンク