スイカとメロンでスイーツビュッフェ!5/11(日)スタート:コンラッド大阪

コンラッド大阪

こんにちは、おぐです★

初夏の気持ちの良い気候になりましたね。
今回は、一足早く夏が楽しみになるようなスイカメロンのスイーツビュッフェのご紹介です。

5月11日(日)よりスイカとメロンをテーマにした「初夏のスイーツビュッフェ」がスタート

コンラッド大阪では、
オリジナルパフェを創作するビュッフェが初夏のテーマでスタートしています。

 

コンラッド大阪

「クラフト・ユア・初夏パフェ」スイカとメロンでスイーツビュッフェ

旬のスイカとメロンを中心としたフルーツや、コンディメントを自由にデコレーションしてオリジナルパフェを作る「クラフト・ユア・初夏パフェ」。
スイカとメロンでスイーツビュッフェを期間限定で開催中。

コンラッド大阪にしかないユニークなパフェ×季節のスイーツビュッフェ体験をぜひお試しください。

 

2024年5月11日(日)~8月5日(月)期間限定です。

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓

URL: https://conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/sweetsbuffet/atmos-strawberry3

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 取材させてもらえるお店を大募集します!

  2. 都島にある『エステgreen』は11月1日で18周年を迎えました!!

  3. 生野区桃谷のオモシロ看板。ジャンボ三笠まんじゅう

  4. 〖旭区 〗大宮神社近くのコミュニティサロン「音輪」

  5. Yahoo!ニュースにも取り上げられた夫婦参加型イベントを開催するよ@鶴見区民センター

  6. 【都島区】毛馬町の隠れ家で出会った、ふっくらとした幸せ。パンとコーヒーのお店「ふっくら」

 

スポンサーリンク