たこ焼き屋さんがやって来る

レンタルキッチン アルルさんより
お知らせです。

aruru
5月17日(水)
13:30~17:30
たこや屋さんがオープンです。
是非来てね。

18423853_1540388135994526_6853525192106779584_n

お問い合わせ先
レンタルキッチン アルル
都島区東野田町5-15-11 川口ビル 1F
桜ノ宮中学校すぐ
070-5432-6060
http://oksosaka.wixsite.com/rental-kitchen
レンタル料金 1時間600円~

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. かき氷 アイスもなか ペンギン 野江 野江ペンギン商店

    野江駅近くにオープンした かき氷店 野江ペンギン商店 に行ってきたよ

  2. チリ、万博、ワイン

    チリワインウィークと独立記念日セレモニー! 万博ストーリーズ

  3. 大阪浪花家

    夏といえば!あんこが自慢のかき氷!子連れで行ける甘味処「大阪浪花家(おおさかなにわや)」

  4. あいぱく2023

    アイスクリーム万博「あいぱく® OSAKA」in あべのハルカス近鉄本店に行って来ました!

  5. コメダ珈琲店 今福鶴見店、今福鶴見 カフェ

    【鶴見区】2月の期間限定メニューをご紹介@コメダ珈琲店 今福鶴見店

  6. ととのうグルメ、グランフロント大阪

    ととのうグルメ ここちよく、食でととのう夏。@グランフロント大阪

 

スポンサーリンク