卵の形をしたクロワッサン!やんクロ

こんにちは。あずやんです★
旭区千林にオープンしたやんちゃなクロワッサン 「やんクロ」さんをご紹介いたします。

たくさんのフレーバーが欲しいなら午前中に

店長さんに「買いに行くおススメの時間帯はありますか?」と聞いてみました。
すると、「おススメは午前中です。一度にいろんな種類のフレーバーが欲しい!というお客さんが多いので、種類が豊富な午前中に皆さん来てくれます。」と教えてくれました。
確かに、一度にいろんなフレーバーを食べ比べしてみたいですね~。

やんクロのクロワッサンは、何層にも重ねられた生地は口当たり軽やかで、次の日でも美味しく食べれるんですよ~。
手土産や自分へのご褒美に、やんクロのクロワッサンはいかがでしょうか?
インスタグラムも要チェックです。

やんちゃなクロワッサン やんクロ

    住所 大阪市旭区千林1-10-12
      Instagram ヤンクロ(@yan_cro)
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 1/18~1/20

  2. まきりょうへい整骨院

    【クーポン有】子連れもOK!ママにおすすめする都島区の【まきりょうへい整骨院】

  3. 今なら20,000円相当が2,800円で受けられる!都島駅近くのインドエステリンパマッサージ(全身)

  4. 【西区  新町】「朔(ついたち)」で出会う、自然本来のドーナツ

  5. クオーツ心斎橋、ビオラル

    若者、独身を主なターゲットにしたビオラルがオープン

  6. 京菓子處鼓月、あまおう

    「姫千寿せんべい かさね あまおう苺」が7月1日から販売開始

 

スポンサーリンク