わんちゃんたちのかけがえのない命を救え!わんLOVE

こんにちは、ともともです★

東大阪市を拠点とされているわんLOVEは、ご存知でしょうか?

こちらは、警察やセンターで保護されたわんちゃんたちの里親となってくださる方を募集するボランティア団体なんです。

代表さんのブログには、譲渡会に参加するわんちゃんや、捕獲されたわんちゃん情報が写真つきで、こまめに更新されているので、ぜひ悲しい過去を抱えたわんちゃんたちが幸せになれるよう、お力添えをお願いします。

現在、ボランティアスタッフさんも大募集中!

【わんLOVE】代表blog

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪府下で4店舗のみ!?プラッキングしてもらえるトリミングサロン、グルーミングルームはぐ

  2. 五月病を治す・回避するための方法とは?

  3. 5月14日【母の日】の由来について調べてみました!

  4. 超人気展覧会「恐竜博2023」がついに大阪上陸!

  5. 肩こりが消えた!一度は体験してほしい 水素サロンのススメ。 ※特典あり!

  6. ファミリースポーツといえばコレ!小さな子連れでも安心のボウリング王国スポルト今福店

 

スポンサーリンク