[クーポン]放出公園前の新しいカフェ、Vegetate(ベジテート)

vegetate、ベジテート、クロッフル

こんにちは、せなやんです★

今回は鶴見区、放出公園前にオープンしたカフェVegetateを(ベジテート)をご紹介します。

vegetate、ベジテート、外観

Vegetateってどんなお店?

店名のVegetate(ベジテート)には「忙しい日々の中でも、お店を訪れた人には心を休めてのんびり過ごしてほしい」という思いが込められています。

店内にはカウンター席テーブル席があります。

キッズチェアもあるのでお子さま連れでも安心(^^)

ドリンクはイタリア製のエスプレッソマシンを使用して作るカフェラテがおすすめ!

どこか懐かしい気持ちになれるメロンクリームソーダもありますよ〜

フードメニューはホットドックホットサンドといった食事系からマフィンケーキといったスイーツ系まで揃っています。

私が食べたクロッフル(ワッフルの型でクロワッサン生地を焼いたもの)は焼き立てがモチモチで美味しかったです!

冷めるとサクサク食感も楽しめるみたいなので注文時にどちらか選んでみてください。

私はモチモチ派かなぁー(^^)

ドットコム限定クーポン

会計時に「ドットコムを見た」と伝えるか、この画面をお店のスタッフさんに見せると、
購入金額から10%オフ!
※お1人様、1回まで使用可能
※2021年12月末まで有効

家事に、育児に、仕事、、、みんな当たり前のようにやっているけど、一所懸命に頑張っている人ほど心も体も疲れてしまいますよね。

そんな自分へのご褒美に、美味しいコーヒーやスイーツをゆっくり楽しんでみてはいかがですか?

Vegetate(ベジテート)
住所 鶴見区放出東2丁目10-23
営業時間 カフェタイム
平日10:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00
定休日 不定休
※Instagramをご確認ください
Instagram
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. クレオ大阪子育て館「国際女性デー記念講演会 世界の女性・日本の女 性~気候変動×女性×SDGs~」(Zoomを利用したオンライン受講)

  2. オリックスファン必見!「クロスホテル大阪」(中央区)

  3. 焼き芋屋 イモータンジョーは千林商店街にある隠れ家的お店

  4. 梅田 スカイビル クリスマス

    梅田スカイビルクリスマス2023の点灯式に偶然居合わせたぜ

  5. Snip miyakojimaスニップミヤコジマ

  6. 韓国、万博

    ここでしか食べられない、伝統的なプルコギを食してきました 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク