室内子ども向けイベント8月18日@イオン鶴見緑地

まだまだ暑い日が続きますね。

8月18日(土)イオン鶴見緑地で

こどもフェスタが開催されます。

こども落語にダンス、ウクレレのステージなど、

親子で楽しめるイベントのです。

入場無料です。

空調の効いた涼しいイオン鶴見緑地

3階フードコート横のサンシャインコートで開催されます。

 

ワクワクこどもフェスタ
8月18日(土)10:00~15:00
イオンモール鶴見緑地3階サンシャインコート
大阪市鶴見区ホームページ

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【京橋】体験しよう!マナベル防災プロジェクト「命の教室」7月25日開催

  2. さくらサーカス、大阪城

    「さくらサーカス 大阪城夏の陣」がやってくる! 読者プレゼントあり!!

  3. 城東区ドットコム

    城東区民センターで親子リトミック開催

  4. 「世界の父の日」の過ごし方・また何をプレゼントするの?

  5. 桜ウィーク

    【都島区】桜宮ゴルフクラブで桜ウィーク2026開催🌸

  6. 【at マナパーク】3/11 ハンドトリートメントでリラックス♪ ママのための美容塾

 

スポンサーリンク