鶴見緑地公園の桜の状況を見てきた!満開はいつ?

こんにちはたまそんです。

だいぶ温かくなり春がきましたねー!!!

春と言えば桜!

桜といえばお花見!

そろそろお花見をしている人も多いのでは。と思い鶴見緑地公園へ行ってきました。

が、あいにくの雨ででした。

 

 

でも桜は咲いてましたよ!!!

今はこんな感じ(2019年3月30日現在)

鶴見区ドットコム

 

まだまだ蕾が多かったですが、場所によってはこんなに咲いているところも。

鶴見区ドットコム

 

鶴見区ドットコム

 

今週晴れたら一気に咲きそうです。

ちなみに大阪府の桜満開予想日は4月6日(土)だそうです。

今回私が散策したのはココらへん。

鶴見区ドットコム

くすのき通を真っ直ぐバーベキュー広場へ向かう道です。

 

鶴見区ドットコム

 

 

こちらのバーベキュー場についてもまた記事を書きたいと思います。

お楽しみに!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【読者耳寄り情報有】え!?こんなものまで買い取ってもらえるの?おたからや西九条店(此花区西九条)

  2. manaby CREATORS マナビクリエーターズ 就労継続支援B型 大阪 天満橋

    お仕事はWebメディアの運営!就労継続支援B型事業所manaby CREATORS(大阪市中央区)

  3. 京都ペンギン相関図、京都水族館

    ペンギンたちの関係性を最新版にアップデート! 「京都ペンギン相関図 2025」を公開

  4. 【イベント】4月8日(月)北区ママ友づくり会はお花見します!

  5. 将来の不安を解消しませんか ママのためのお金の話

  6. ダイエットの結果がすごい!痩せたいならテツパ(テツジムパーソナルスタジオ)

 

スポンサーリンク