新企画スタート!つるみの花ってどんな企画?

こんにちは
たまそんです。

 

鶴見区ドットコムのHP上で新企画がスタートします。

その名も「つるみの花」

鶴見区ドットコム

タイトルの意味
花と緑が豊かな鶴見区に関わる一人ひとりこそが綺麗な花であるということ。
対象
鶴見区に在住・勤務等、鶴見区に関わる人全て。

 

名前 

鶴見区のとの関係

好きな食べ物

趣味

将来の夢

鶴見区に期待すること

 

 

 

 

とう形で主婦や子ども、ペットに関わらずたくさんの鶴見区に関わる人を紹介していく企画です。

 

気になる第一弾はさて誰でしょうか?

つるみの花No,1に最もふさわしい人です。

公開お楽しみにー!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. イオンモール大日 ビッグサン20th

    【守口市】イオンモール大日20周年キャラクター「ビッグ・サン20th」がプロレスデビュー!子どもたちの声援を受けリングに登場

  2. 旭区内を駆け巡る、あさひあったかバスをご存知ですか?

  3. 桃谷中学校

    桃谷中学校(大阪市生野区)の生徒が考えたパンが期間限定で販売される!

  4. 4月20日(土)神戸から子育て革命!MotherEarthプロジェクト

  5. CAFE DE HARI 南森町で可愛いハリネズミさん達に癒されました♡

  6. 3月からスタート!!地元を盛り上げる有志同盟 此花ALLY(アリー)

 

スポンサーリンク