美肌になりたいかた必見!美剃りSALON YOU@今津北

ぷよ

ぷよ

こんにちは、ぷよです!

今回は今津北にある美剃りSALON YOUに行ってきました。

美剃りSALON YOUではお顔剃りを施術してもらうことができ、

理容室ヘアーサロン タカラブネ YOU内にあります。

 

地図ではこちらです

お顔そりは女性にも注目されている

美容業界で人気が高まっている、女性のお顔剃り

男性が理容室で受けているのをイメージされる方もいらっしゃれば、

結婚式の時に、顔剃りの施術を受けた!という方も多いのではないでしょうか。

最近では、ブライダル雑誌のゼクシィでも特集が組まれるぐらい注目されています。

卒園式や入学式などのイベント時にもおススメです。

そして、本も出版されている有名な皮膚科医の方も、お顔剃りをおススメされてるんだとか!

お顔そりのメリットは何

注目度が高い、お顔剃り、具体的にどんな効果があるんでしょうか

お顔が明るくなる

お顔を全体を覆う(黒い)産毛を取り除くことでくすみが無くなり、肌がワントーン明るくなります。

お肌の再生を促します

ターンオーバーのサイクルは年齢を重ねると乱れやすくなるそうです。

お顔剃りで産毛とともに古い角質も取り除くので、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が促進されます。

ニキビ・吹き出物予防になります

毛穴に詰まった皮膚や角質も一緒に取り除かれるので、肌荒れを起こしにくい肌へと導きます。

お化粧のノリが良くなります

化粧水や美容液の浸透が良くなり、化粧崩れがしにくくなります。

美剃りSALON YOUのお顔そり

美剃りSALON YOUでは、理容室奥のカーテンで仕切られた半個室スペースでお顔剃りが受けられます。

施術後は、お化粧やお会計もすべて個室で行うため、他のお客さんと顔を合わすこともありません。

タオルや器具も全て女性専用のものを使用されており、施術も女性の理容師が担当します。

美剃りSALON YOUの価格表

様々なコースがあるので、自分の肌の状態にあったコースで施術を受けられます。

ベーシックコースならお顔剃り、リンパマッサージ、襟剃り等がついて3780円(税込)とお値段も魅力的。
次回から使えるお得な回数券も販売中です!

ご夫婦でされている理容室です

私が取材前にお店のことを調べていると、お客さんからの口コミを発見!

見てみると、どの方からも「こちらの理容師さん・スタッフさんは丁寧、親切、笑顔が気持ち良い」と高評価でした。

取材をしていても、その柔らかい雰囲気が伝わってきました。

※お顔剃りは奥様が施術されます。

良いこと尽くしのお顔剃り、ぜひ美剃りSALON YOUで体験してみてください

★理容室なのでおじさまのお客様もいらっしゃいます。

来店した時には、女性客がいない場合もあるので、驚かないでくださいね。

お顔剃りは半個室スペースで女性スタッフが施術します。

美剃りSALON YOU
【予約・問い合わせ(順番予約制)】

9:30~19:30まで予約可能

06-6961-6831
【LINE予約】

前日までの受付

 

または「@rhr0588b」でID検索

【住所】 大阪市鶴見区今津北4-3-15

ヘアーサロンTAKARABUNE YOU内

【営業時間】 平日 9:30~19:30

日・祝 9:30~19:30

【定休日】 毎週月曜・第2第3 月曜火曜
【駐車場】 2台あり
【ホームページ】 こちら

 

鶴見区ドットコムLINE

鶴見区ドットコムSNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2歳の男の子を育てている、シングルマザーです★ 25年以上、鶴見区に住んでいます。 ネイルとディズニーリゾートとKis-my-ft2の玉森くんが好きです☆