あの有名人が鶴見区に!トークショウ&サイン会が申込み受付中です!

こんにちは、ともともです。

今回は、鶴見区内で開催されるトークショウ&サイン会を2つご紹介します。

第一弾
伊藤賀一氏トークショウ&サイン会

2019年の大ベストセラー「47都道府県の歴史と地理がわかる事典」の著者で、日本一生徒の多い社会講師として有名な人気講師、伊藤 賀一(いとう がいち)さんがいらっしゃいます。

47都道府県に足を運んで集められた「鉄板ネタ」「地雷ネタ」まで盛り込んだトークショウとサイン会を開催。

楽しく読み進められるだけでなく、実生活でも役に立つ画期的な事典なので、ぜひこの機会に購入してくださいね。

【日時】 2月2日(日)

14:00~16:00

(開場13:45)

【会場】 正和堂書店2階 Bホール

鶴見区鶴見3-6-12

【参加費】 大人

2,000円

小中学生

1,600円

※書籍代含む

【申込み】 店頭

または

こちら

第二弾
鶴見区出身 光美氏トークショウ&サイン会

以前は、鶴見区住みます芸人としてたくさんのイベント司会もしてくださった光美さん

現在は、ダイエットしている人たちの神的存在で、Instagramでも大人気。

そんな光美さんのトークショウは貴重ですよ。

【日時】 2月9日(日)

13:00~

(開場12:45)

【会場】 正和堂書店2階 Bホール

鶴見区鶴見3-6-12

【参加条件】 正和堂書店にて「大丈夫!!!痩せるから!!まじで!!!」を購入された方に整理券をお渡しします。
【申込み】 店頭

または

こちら

正和堂書店さんは、今後も地域のみなさんのお役に立てる情報発信の場としていろんなイベントを企画されるようなので、お楽しみに♪

鶴見区ドットコムLINE

鶴見区ドットコムSNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です