《北区》MAX43個の天ぷらが乗せ放題!てつたろうの神ランチが限定復活します!

てつたろう、食べたい天ぷらのせ放題 天丼ランチ

中崎町にある「てつたろう」には、メディアに20回以上取り上げられた❝神ランチ❞があるのをご存じでしょうか?

7月23日~25日は、てつたろうで「食べたい天ぷらのせ放題 天丼ランチ」を食べよう♪

以前は6年もの間、毎日のランチタイムを魅了し続けてきた「食べたい天ぷらのせ放題 天丼ランチ」。

ランチタイムが、「海鮮食堂はるこ」としてニューアルオープンしたことをきっかけに廃止となったのですが、常連さんからの復活を望む声が相次ぎ、現在は年に数回のみ食べることができるようになったんです。

システムは、入店後、カウンターで天丼の種類(ご飯のみや海老や穴子付きが選択可能)とご飯の量を選択し、会計を済ませてから常時約15種類並ぶ天ぷらを好きなだけ丼に乗せていくというもの。

1種類3個まで、半熟卵は1個までという決まりはあるものの、MAX43個の天ぷらが乗った丼と赤だしや漬物、味変のつけダレが税込880円~食べられるとあり、毎回大賑わい。

次回開催日は、7月23日~25日。店主の柳川さんは「胃もたれの原因になりますので、のせ過ぎにご注意ください」とおっしゃっていたので、その点だけご注意を☺

店主の柳川さん

てつたろう梅田中崎町店の情報

住所 大阪市北区中崎西3-3-15
電話番号 06‐4802‐0303
HP こちら
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 東京堂製菓

    【都島区】チョコレート工場販売

  2. 京橋東商店街でお祭りだよお♪

  3. いものきぶん ときどき八百屋

    【城東区】ここでしか食べられない焼き芋発見@いものきぶん ときどき八百屋

  4. 秋の味覚お芋が食べたくなったら、都島区の「さつまいもと珈琲 時々お茶 斧屋」へGO!

  5. からだつくる食パンいなせが3月14日(木)蒲生にオープンするみたい!

  6. 京橋盆踊りフェスティバル 夏休みはこれで決まり!!

 

スポンサーリンク