スイスホテル南海大阪と日比谷花壇のコラボレーションが登場!

スイスホテル南海大阪、日比谷花壇

こんにちは、ともともです。

10月1日(日)から11月30日(木)までの期間限定で、スイスホテル南海大阪さんの6階にある「ザ・ラウンジ」では、2回目となる日比谷花壇さんとのコラボレーションが開催されます。

秋の訪れを楽しむ「オータムアフタヌーンティーwith日比谷花壇」

日比谷花壇さんは、全国に約190店舗も展開されていて、私の周りでも「ウエディングの際、お花は日比谷花壇さんにお願いした」とお声が多く聞かれました。

では、コラボレーションメニューをご紹介させていただきます。

1番上のお皿と、お重の下段に並べられている「セイヴォリー」のこだわりはここ!

秋のイベントといえばハロウィンということで、ハロウィンカラーのメニューがずらり。まずは、見た目で十分楽しむことができます。

また、お肉やお魚が食べられない方向けに、スーパーフード「キアヌ」や「フムス」を使用したメニューも。

シェフ曰く、ゴマ豆腐のタルトレットは試作段階で何度もシャバシャバになってしまい大変だったとのことなので、ぜひ味わいながらいただいてくださいね。

「スイーツ」のこだわりはここ!

シェフが紅葉が好きとのことで、イチョウの葉っぱ型のチョコレートもありました。

作るのに1番時間がかかるとおっしゃっていた「赤ワインといちじくのコンポ―トジュレ」は、上の層が赤ワインのジュレで、下の層にはカットされたいちじくのコンポートが盛り付けられています。かなり大人な味で、スッキリしているので、スイーツをたくさん食べて、口の中が甘くなりすぎてしまった時のお口直しにも最適。

また、個人的には、スコーンのそばに並べられたジャムが、ヴィーガンの方も食べられるジャムだったので、その気遣いに「さすが!」と思いました。

日比谷花壇さんの「フラワービュッフェ」でテーブルを華やかに

「オータムアフタヌーンティーwith日比谷花壇」を注文されたお客様限定で、フラワービュッフェから好きなものを1つ選び、テーブルに飾ることができます。

お花は毎週入れ替えをされるそうなので、テーブルの装飾だけでなく、撮影のおともにもぜひご活用くださいね。

「オータムアフタヌーンティーwith日比谷花壇」は、10月1日(日)から11月30日(木)までの期間限定で開催。

2時間制でディルマ「ティーメーカー・シリーズ」ティービュッフェ付きなので、とってもお得なんですよ。

ディルマさんの紅茶については、こちらの記事をご覧ください☺

スリランカの紅茶ブランド「ディルマ」とスイスホテル南海大阪のコラボレーション

秋の訪れを楽しむ「オータムアフタヌーンティーwith日比谷花壇」詳細

【住所】 大阪市中央区難波5-1-60

スイスホテル南海大阪

6階 ザ・ラウンジ

【営業時間】 11:00~18:00
【料金】 平日

5,000円

土・日・祝日

6,000円

【電話番号】 06-6646-5004
【HP】 こちら

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島 Bar 自家製生パスタ ランチ ランチタイム ピザ オムライス

    【都島区】もちもち自家製生パスタが絶品のランチ。Bar 「Move On」

  2. ミスド、ポケモン

    ミスドネットオーダー限定商品「チュロ・デ・ダグトリオ」登場!

  3. バングラディシュ、万博

    バングラディシュは意外にIT先進国 万博ストーリーズ

  4. 夢洲駅

    大阪・関西万博開幕まであと100日 Osaka Metro中央線「夢洲駅」1月19日開業!

  5. 人気スポット大阪城へランニングするならジョグスタを利用しよう

  6. 京橋・片町 チチカブさんのランチ

 

スポンサーリンク