旭区大宮に新規オープンの炭火焼鳥屋でママ会はいかが?

こんにちは、フミカです!

今日は旭区にある焼き鳥屋さんをご紹介します。

 

古民家を改装した落ち着きある店内でいただく、炭火でじっくり焼かれた新鮮な鶏。

秘伝タレの香りが食欲をそそり、思わずお酒がすすむ・・・

そんなこだわりの焼き鳥を求めて連日多くのお客さんでにぎわう城東区“がもよん”に本店をかまえる炭火焼鳥専門店 たづやが、

2017年12月に旭区大宮にも新規オープン!!

 

千林大宮店は席数が74席あり広々としており、シーンに合った使い方ができるお店です。

メニューも豊富で、鮮度にこだわり旬の素材を生かす料理ばかり。

なかでも、女性や子どもに人気なのはチーズ串なのだとか。

ベーコンで巻かれたもちとチーズがとろけるような食感を生み出すもちチーズベーコンや、あっさりとしたささみに濃厚なチーズが絡むささみチーズ

これは確かにやみつきになります。

 

オーダーは注文用紙に書く、半セルフスタイル。

ママ会で子連れのときはガヤガヤしている中、オーダーするのが大変。

でもこのスタイルなら、わずらわしくないので良いですよね♪

ドリンクは、どれも値段が安くてびっくりですが、カウンターで食事をすると270円のドリンクを199円で提供してくれるのだとか。

お得大好きな主婦には、嬉しいサービスです。しっぽりとママ同士で、はたまた子連れでわいわいと、

たまには美味しいものを食べて過ごすのもいいのでは?

炭火焼鳥 たづや 千林大宮店

旭区大宮2丁目27-18

06-69-55-8115

17:00~1:00

http://www.taduya.com/

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 浪花屋菓子舗 福島区

    これぞ地元の味!野田の老舗和菓子屋 浪花屋菓子舗

  2. MOGOのランチ

  3. あべのハルカス近鉄本店、日本酒

    新潟の35の蔵元の日本酒が楽しめるイベント「にいがた酒の陣 OSAKA」

  4. A・LCANTINETTA・MODENA (ラカンティネッタモデナ)は子連れでも行ける海老江のイタリアン

  5. ハンバーグハウスGRAVY

    【都島区】店主のこだわりが想像以上!ハンバーグハウスGRAVY

  6. 子どもを応援! 100円のお弁当!

 

スポンサーリンク