2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

こんにちは、ろこぴんです。
今回、城北川の遊歩道での夜桜ライトアップが今週末にあるとの記事を書いたのですが、現在どのくらい咲いているのかな?と気になったので、見てきました!

中菫橋から北側を見ると・・・あれ、まだ咲いていない?

橋の上から見ると、こんな感じでした。
ただ、一部少し咲き始めていて、もうすぐ満開になりそうな桜の木も

今週末には満開になってくれるのかな?

ちなみに、何年か前に満開だった時はこんな感じ。

川沿いの遊歩道が桜で埋め尽くされています。

お昼にお散歩しても春を感じられて、暖かな気持ちになります。
今年は寒くなったり暖かくなったり。今週末には満開になってくれるといいですね♪

週末のライトアップが楽しみです。

【城東区】今年も開催します!城北川の遊歩道で夜桜ライトアップ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. クリスマスmamaコムマルシェ

    12月8日開催のクリスマスmamaコムマルシェ詳細全部見せます♪

  2. 大阪 都島に鹿出没。まるで芸能人の出待ちと“モーゼの道”

  3. QUINTBRIDGE

     【都島区】京橋・QUINTBRIDGEが熱い!地域×交流レポート

  4. 当選番号 発表します!!!

  5. わくわくサッカースクール

  6. 保育園代が大きく変わる? 大阪市の“0〜2歳児保育料無償化”を整理してみた

 

スポンサーリンク