2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

こんにちは、ろこぴんです。
今回、城北川の遊歩道での夜桜ライトアップが今週末にあるとの記事を書いたのですが、現在どのくらい咲いているのかな?と気になったので、見てきました!

中菫橋から北側を見ると・・・あれ、まだ咲いていない?

橋の上から見ると、こんな感じでした。
ただ、一部少し咲き始めていて、もうすぐ満開になりそうな桜の木も

今週末には満開になってくれるのかな?

ちなみに、何年か前に満開だった時はこんな感じ。

川沿いの遊歩道が桜で埋め尽くされています。

お昼にお散歩しても春を感じられて、暖かな気持ちになります。
今年は寒くなったり暖かくなったり。今週末には満開になってくれるといいですね♪

週末のライトアップが楽しみです。

【城東区】今年も開催します!城北川の遊歩道で夜桜ライトアップ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪・光の饗宴2025|御堂筋や中之島で楽しむイルミネーションイベントまとめ

  2. 大阪 港区 弁天町 今日も今日とてフォカッチャ こぼれ枝豆フォカッチャ フォカッチャ みかりん 松倉美雅

    【港区・弁天町】フォカッチャ専門店「今日も今日とてフォカッチャ」5/21オープン!連日完売の話題店が実店舗へ

  3. クリクラ 使い方

    クリクラの使い方9選をご紹介♪大人なあなたにはあの使い方がオススメ。

  4. ミライエ

    働く事に自信がなくても手厚くサポートしてくれる就労移行支援事業所ミライエに潜入!

  5. おやこ新聞 2024 夏 小学生

    もう小学校から持ち帰った? 夏休みわくわく特別号「おやこ新聞」

  6. 梅蘭がもよん店での忘年会がオススメ!そして子連れでも行きやすい理由を調査!

 

スポンサーリンク