2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

こんにちは、ろこぴんです。
今回、城北川の遊歩道での夜桜ライトアップが今週末にあるとの記事を書いたのですが、現在どのくらい咲いているのかな?と気になったので、見てきました!

中菫橋から北側を見ると・・・あれ、まだ咲いていない?

橋の上から見ると、こんな感じでした。
ただ、一部少し咲き始めていて、もうすぐ満開になりそうな桜の木も

今週末には満開になってくれるのかな?

ちなみに、何年か前に満開だった時はこんな感じ。

川沿いの遊歩道が桜で埋め尽くされています。

お昼にお散歩しても春を感じられて、暖かな気持ちになります。
今年は寒くなったり暖かくなったり。今週末には満開になってくれるといいですね♪

週末のライトアップが楽しみです。

【城東区】今年も開催します!城北川の遊歩道で夜桜ライトアップ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ココロとカラダを癒す朝ヨガタイム@クレオ大阪東

  2. 【城東区】ジャズとシャンソンが聞けるJOTOJAZZ2023

  3. eスポーツの習い事 ルネ中等部 無料体験予約受付中 梅田

  4. 「about me 7 ~“わたし”を知って~ 非言語のモノローグ」@LUCUA 1100 4F イベントスペース「sPACE」

  5. 【豊中市】「ハピフェス in 服部緑地」でハロウィン&ランタンの夜を楽しもう!

  6. ママ友作りしませんか?『ママ友作り会』あります

 

スポンサーリンク