2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

こんにちは、ろこぴんです。
今回、城北川の遊歩道での夜桜ライトアップが今週末にあるとの記事を書いたのですが、現在どのくらい咲いているのかな?と気になったので、見てきました!

中菫橋から北側を見ると・・・あれ、まだ咲いていない?

橋の上から見ると、こんな感じでした。
ただ、一部少し咲き始めていて、もうすぐ満開になりそうな桜の木も

今週末には満開になってくれるのかな?

ちなみに、何年か前に満開だった時はこんな感じ。

川沿いの遊歩道が桜で埋め尽くされています。

お昼にお散歩しても春を感じられて、暖かな気持ちになります。
今年は寒くなったり暖かくなったり。今週末には満開になってくれるといいですね♪

週末のライトアップが楽しみです。

【城東区】今年も開催します!城北川の遊歩道で夜桜ライトアップ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島本通5丁目に「洋食ダイニングSalut(サリュー)」がオープン!

  2. 都島の【YOGI KITCHEN】(ヨギ キッチン)では本格的な南インド料理が食べられる!

  3. ママさん編集会議してきたよ!当日の様子は?

  4. 大阪 ポータルサイトママ パパ 特派員 募集 ドットコム おおさか

    空いた時間にプチバイト〜ドットコムおおさか特派員〜募集!

  5. 子育て情報誌わくわく城東NO.104が発行されました

  6. カンドゥー

    【大阪・イオンモール大日】家族で行きたい新スポット!「カンドゥー大日」 オープニングイベントレポート

 

スポンサーリンク