2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

こんにちは、ろこぴんです。
今回、城北川の遊歩道での夜桜ライトアップが今週末にあるとの記事を書いたのですが、現在どのくらい咲いているのかな?と気になったので、見てきました!

中菫橋から北側を見ると・・・あれ、まだ咲いていない?

橋の上から見ると、こんな感じでした。
ただ、一部少し咲き始めていて、もうすぐ満開になりそうな桜の木も

今週末には満開になってくれるのかな?

ちなみに、何年か前に満開だった時はこんな感じ。

川沿いの遊歩道が桜で埋め尽くされています。

お昼にお散歩しても春を感じられて、暖かな気持ちになります。
今年は寒くなったり暖かくなったり。今週末には満開になってくれるといいですね♪

週末のライトアップが楽しみです。

【城東区】今年も開催します!城北川の遊歩道で夜桜ライトアップ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪・天王寺区! 都会の真ん中でフットサル!

  2. キックボクシングエクササイズ体験会

  3. おやこ新聞 2024 夏 小学生

    もう小学校から持ち帰った? 夏休みわくわく特別号「おやこ新聞」

  4. 【週間TOP5】ドットコムおおさかの人気記事と注目記事まとめ

  5. 赤ちゃん連れ大歓迎!気兼ねしないヘアーサロン☆特典あり!

  6. ART!ART!OSAKA、大丸梅田店

    現代アートの世界を体感!心を揺さぶる!総勢約1,000点の作品が集結!「ART!ART!OSAKA」が開催中

 

スポンサーリンク