城東区関目4丁目に11月1日オープンのおにぎり専門店!その名も「おにぎりどん」

おにぎりどん 城東区関目4丁目 就労支援B型 おむすび テイクアウト 店内飲食

こんにちは、ろこぴんです☆
今回、城東区におにぎり屋さんがオープンしたとの情報を聞きつけましたので、どんなお店なのか、どんなメニューがあるのか色々聞いてきました!

おにぎりどんのおにぎりは、なんと31種類!しかも握りたて!最高!

城東区関目4丁目に11月1日にオープンしたのは、就労支援B型の「おにぎりどん」
おにぎりは定番の具から、他では見ない珍しいものまで、31種類。毎日1個づつだべても、1ヶ月間違う味を味わえるほどの種類。

それだけ種類があったら迷いますよね?ということで、オススメ聞いてきたよ!

オススメは「子持ちきくらげ」だそう。昆布の佃煮のような味で、コリコリとぷちぷちの食感が面白く、たまらないおにぎりなんです。あと、メニュー名だけで食べたいと思ったのは「焼肉わさび」使われているのは「刻みわさび」だそうで、想像するだけで美味しいのがわかります。

おにぎりどん 城東区関目4丁目 就労支援B型 おむすび テイクアウト 店内飲食

メニューと「ツナマヨ」のおにぎり

また、メニューが豊富なだけでなく、お米は産地直送。届いてから精米するこだわりようで、こうすることで、甘みやお米の水分量が違うので、美味しいのだとか。

「注文をいただいてから手作りしているのと、就労支援B型なので、少しお時間はいただきますが、丁寧にお作りしています」と店長の平井さん。
ぜひ気になった人は行ってみてください!私は焼肉わさびを食べたいと思います!

店舗情報

おにぎりどん (店内飲食OK・テイクアウトOK・カード、ペイペイ等支払いOK)
住所 大阪市城東区関目4丁目13-15 野村ビル1階
電話番号 06-6185-3388
営業時間 11:00~15:00
定休日 土曜、日曜 ※土日以外の祝日は営業しております。
Instagram https://www.instagram.com/onigiridon111/
※年末年始の営業予定や、最新情報はInstagramをご確認ください。
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 阪急32番街 空庭DiningのALEGRIA 梅田でシュラスコを堪能

  2. 笑って想う「鉄板ホルモンと鳥あし WARAOMO(ワラオモ)」(此花区西九条)

  3. 京都の茶舗 「福寿園」厳選 の香り高い宇治抹茶を使用した【伊右衛門カフェ】の抹茶パフェがオススメ!

  4. スイスホテル南海大阪タボラ36でエクアドル料理が食べられる 6月2日までの期間限定っ

  5. 【イベント告知】ぱん&スイーツまつり三井アウトレットパーク大阪鶴見

  6. 味噌ラーメン専門店 麺乃国+ 西天満店+ に行って来ました★

 

スポンサーリンク