お母さんをちょっとだけ休憩しませんか?

いつも仕事をがんばっているお母さん。

子育てを頑張っているお母さん。

他にもろもろ・・・。

毎日おつかれさまです。

たまには帰ったら、温かい料理と笑顔が待ってる。
ホッとできる場所に帰りませんか?

子育ても仕事も大変さがわかってる植田さんが、少しでもお母さんが休めて
ホッとできる場所をと、開催してくれた

お母さんのための「つるみのおかんの井戸端食堂」

ここでは温かい雰囲気と子供たちの笑顔(もちろんお母さんも)がいっぱいあふれています。

昼ごろから下準備をはじめた煮物などの料理が並ぶ。

デザートも手作りで、素朴で優しい味にホッとする~。

牛乳ぷりん‼自然な甘みに小さい子もおいし~と笑顔。

なんでこんなに美味しいんだろう?

栄養たっぷりのご飯を食べて、まずはお母さんが元気になって(*^-^*)

また明日からがんばりましょー‼

次回開催日は 5月18日(金)らんまん井戸端食堂 5月23日(水)区民センター5:30~8:30ごろまで。★参加ご希望の人は下記までご連絡ください★                                                        mamaotasuketai88@yahoo.co.jp 090(5677)0593     植田まで                                        鶴見区役所                                                                                                                   

らんまん鶴見

 

‐おすすめ記事

[su_posts id=”1783,1727,1449″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. お好み焼き・たこ焼き フジトミ

  2. わっぱ弁当、あべのハルカス近鉄本店

    今が旬!秋の収穫祭 秋のわっぱ弁当 特集

  3. ホテルニューオータニ大阪

    大大大好評!秋の味覚が詰まった、絶対行ってほしいスーパースイーツビュッフェ(ホテルニューオータニ大阪)

  4. 大阪市生野区桃谷駅前の鳴門屋パン2階のカフェJimmy(ジミー)に行ってみた

  5. 7/20 FPとゲームで学ぶお金の授業 for キッズ

  6. 【都島区・北区】無料!ランチ付き♪ ママ友作り会×おかねの話 開催

 

スポンサーリンク