【桜の開花情報】大阪市編!お花見の予定は決まっていますか?

 

こんにちは

たまそんです。

今日は雨ですねー

 

でもだんだんと暖かくなり、すぐそばまで春がやってきていますね。

桜の開花はいつか?調べてみました。

大阪の場合

 

開花は3月22日(木)

 

満開になるのは3月29日(木)

 

だそうですよー!

もうすぐですね。

みんなでわいわいしたいです。

 

詳しくはこちらからー!

https://sakura.weathermap.jp

 

オススメのお花見スポットがあれば教えて下さい!

tsurumi@dch-osaka.com

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. うお市、大阪北港マリーナ

    うお市in大阪北港マリーナでクリスマスコンサート!!

  2. 東横INN大阪日本橋文学劇場前で癒されよう

  3. 鳥取県 移住

    締切間近!鳥取県の移住体感ツアー(9月3日・4日)

  4. 【求人】ママにおすすめのお仕事発見!ダスキンリズムのスタッフ募集

  5. クロスベイ

    NPO法人クロスベイス(大阪市生野区)のボランティア募集!

  6. 2/20 ママとベビーのタッチケア&ナチュラルケアレッスン

 

スポンサーリンク