【城東区】野江内代に、たこ焼き居酒屋「オクトベース」がOPENしています!

オクトベース、野江内代、たこ焼き

こんにちは、ともともです★

今回は、2023年12月1日、野江内代にOPENされたオクトベースさんをご紹介いたします。

元市場仲買人が作る❝ふわトロ❞たこ焼き

約2年かかったというこだわりの生地は、鶏ガラやエビなどからとられた出汁がとっても効いていて◎。ソースのかかっていないボウズが1番人気なんだそうです。

また、店主は元市場仲買人さんなので、どの食材も新鮮そのもの。たこ焼きには珍しい、生タコが使用されているため、食感も楽しめますよ。

店内には、カウンターや座敷もあるので、おひとりさまの時も子連れの時もいつでも通いやすいですし、たこ焼きと鉄板メニュー、エビ串はお持ち帰りも可能なので、自宅でのご飯で、あと一品欲しいなって時にもおすすめです☺

店舗情報

オクトベース
住所 大阪市城東区野江3-7-7
電話番号 06-6964-4844
営業時間 11:00〜23:00

(ラストオーダー 22:30)

定休日 不定休
Instagram octbase_noe
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. インスタ映えなお洒落なお店なのに子連れでも行きやすいお店発見!@大日

  2. 【閉店】鶴見2丁目の鶴見堂

  3. 駆け込みおせち、大丸梅田店

    12/31限定「駆け込みおせち」即売!

  4. 和スイーツ、あべのハルカス近鉄本店

    昔ながらの老舗の味からまるでアートな「ネオ和菓子」まで約30ブランドの和スイーツが大集結!

  5. 東住吉区 ピンポン食堂 おやつ

    【東住吉区】からだにやさしいおやつに出会える ピンポン食堂

  6. ビール女子集まれ!約400種類も扱うリカーショップ

 

スポンサーリンク