【城東区】野江内代に、たこ焼き居酒屋「オクトベース」がOPENしています!

オクトベース、野江内代、たこ焼き

こんにちは、ともともです★

今回は、2023年12月1日、野江内代にOPENされたオクトベースさんをご紹介いたします。

元市場仲買人が作る❝ふわトロ❞たこ焼き

約2年かかったというこだわりの生地は、鶏ガラやエビなどからとられた出汁がとっても効いていて◎。ソースのかかっていないボウズが1番人気なんだそうです。

また、店主は元市場仲買人さんなので、どの食材も新鮮そのもの。たこ焼きには珍しい、生タコが使用されているため、食感も楽しめますよ。

店内には、カウンターや座敷もあるので、おひとりさまの時も子連れの時もいつでも通いやすいですし、たこ焼きと鉄板メニュー、エビ串はお持ち帰りも可能なので、自宅でのご飯で、あと一品欲しいなって時にもおすすめです☺

店舗情報

オクトベース
住所 大阪市城東区野江3-7-7
電話番号 06-6964-4844
営業時間 11:00〜23:00

(ラストオーダー 22:30)

定休日 不定休
Instagram octbase_noe
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ドットコムおおさか記者体験〜inキッズ体験パーク3月15日〜

  2. 【京橋】パティスリーセボン。すご! 万博ルクセンブルグ公式レシピのクリスマスケーキ

  3. 国分西日本株式会社秋季展示商談会

    潜入捜査!? 展示商談会でこれから流行る美味しいものを探ってきた(2022年国分西日本株式会社)

  4. 【閉店】鶴見2丁目の鶴見堂

  5. 大阪ヘルスケアパビリオン」内ミライの食と文化ゾーン、万博、のり弁

    試食してきました、万博で食べられる未来の「のり弁とその仲間たち」!! 万博ストーリーズ

  6. 成城石井、濃厚バナナアイス

    成城石井で人気の田辺農園バナナがアイスになって新登場!

 

スポンサーリンク