【城東区】野江内代に、たこ焼き居酒屋「オクトベース」がOPENしています!

オクトベース、野江内代、たこ焼き

こんにちは、ともともです★

今回は、2023年12月1日、野江内代にOPENされたオクトベースさんをご紹介いたします。

元市場仲買人が作る❝ふわトロ❞たこ焼き

約2年かかったというこだわりの生地は、鶏ガラやエビなどからとられた出汁がとっても効いていて◎。ソースのかかっていないボウズが1番人気なんだそうです。

また、店主は元市場仲買人さんなので、どの食材も新鮮そのもの。たこ焼きには珍しい、生タコが使用されているため、食感も楽しめますよ。

店内には、カウンターや座敷もあるので、おひとりさまの時も子連れの時もいつでも通いやすいですし、たこ焼きと鉄板メニュー、エビ串はお持ち帰りも可能なので、自宅でのご飯で、あと一品欲しいなって時にもおすすめです☺

店舗情報

オクトベース
住所 大阪市城東区野江3-7-7
電話番号 06-6964-4844
営業時間 11:00〜23:00

(ラストオーダー 22:30)

定休日 不定休
Instagram octbase_noe
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 上高地あずさ珈琲、信州いちごフェア

    上高地あずさ珈琲では信州いちごフェアが開催中です!!!

  2. 日本初、食品ロスのサブスク誕生! 『ロスゼロ不定期便』

  3. 極麻辣麻婆豆腐、味の素

    「出張!極麻辣麻婆豆腐飯店」が梅田に出現!

  4. 幻想の国のアリス

    この春から新しく超可愛いアフタヌーンティーが登場!

  5. 【甘い物語~今日くらい いいじゃない~】(ソフトクリームやコーヒーなどを提供するカフェ)が都島本通沿いの野江内代駅近くにオープン!

  6. JR大阪環状線福島駅から徒歩3分。ふくまる通り57ってなに?

 

スポンサーリンク