【城東区】野江内代に、たこ焼き居酒屋「オクトベース」がOPENしています!

オクトベース、野江内代、たこ焼き

こんにちは、ともともです★

今回は、2023年12月1日、野江内代にOPENされたオクトベースさんをご紹介いたします。

元市場仲買人が作る❝ふわトロ❞たこ焼き

約2年かかったというこだわりの生地は、鶏ガラやエビなどからとられた出汁がとっても効いていて◎。ソースのかかっていないボウズが1番人気なんだそうです。

また、店主は元市場仲買人さんなので、どの食材も新鮮そのもの。たこ焼きには珍しい、生タコが使用されているため、食感も楽しめますよ。

店内には、カウンターや座敷もあるので、おひとりさまの時も子連れの時もいつでも通いやすいですし、たこ焼きと鉄板メニュー、エビ串はお持ち帰りも可能なので、自宅でのご飯で、あと一品欲しいなって時にもおすすめです☺

店舗情報

オクトベース
住所 大阪市城東区野江3-7-7
電話番号 06-6964-4844
営業時間 11:00〜23:00

(ラストオーダー 22:30)

定休日 不定休
Instagram octbase_noe
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島で有名なパン屋さんマルルーが蒲生四丁目でも大人気!mauruuru toru

  2. コストコ門真倉庫店、買物

    覗いてきました、コストコ門真倉庫店

  3. コメダ珈琲店今福鶴見店

    コメダ珈琲店 今福鶴見店

  4. コーヒー、SDGs

    コーヒータイムもSDGsで!

  5. カフェタナカ、サントメプリンシペ、阪急うめだ本店、万博

    「西アフリカ サントメ島カカオの魅力」を伝えるカフェタナカのポップアップショップがオープン 万博ストーリーズ

  6. 京橋ランチ MOSSOでママ会

 

スポンサーリンク