紫陽花と一緒に撮影♪ ニシグチフォトの撮影会

紫陽花 撮影 鶴見

こんにちは!ニシグチです。

6月で本格的に梅雨が始まる季節になってきました。
⁡季節のお花と一緒に撮影ができるイベントをご紹介します♪

梅雨の季節にぴったり♪  おやこで紫陽花撮影会♪

 

紫陽花 撮影 鶴見

日時 6月13日 10時~15時頃  00分、30分スタートの 30分間撮影
場所 東住吉区の公園 (場所は予約時にお伝え)
料金 10カット 3500円

25カット 5500円

お申込み連絡先 nishiguchi.photograph@gmai.com へメール

インスタからDM   こちら

月に一度、行っているみたいなので、
インスタをチェックしてみてくださいね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 父の日、メガネケース

    あなたの子供がデザイナー!メガネ派パパへオリジナルのメガネケースをプレゼント

  2. 大阪関西国際芸術祭、アート

    Study:大阪関西国際芸術祭 vol.3が開催中

  3. 子供たち集まれ~ 夏休みこどもシアター

  4. オーストリア、万博

    音楽と戯れるオーストリアパビリオン 万博ストーリーズ

  5. アフタヌーンだし、OMO7大阪

    桜や苺もだしになる!?驚きと発見の「アフタヌーンだし」体験

  6. 万博、ギネス

    大阪万博はギネス世界記録™️ラッシュ! 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク