紫陽花と一緒に撮影♪ ニシグチフォトの撮影会

紫陽花 撮影 鶴見

こんにちは!ニシグチです。

6月で本格的に梅雨が始まる季節になってきました。
⁡季節のお花と一緒に撮影ができるイベントをご紹介します♪

梅雨の季節にぴったり♪  おやこで紫陽花撮影会♪

 

紫陽花 撮影 鶴見

日時 6月13日 10時~15時頃  00分、30分スタートの 30分間撮影
場所 東住吉区の公園 (場所は予約時にお伝え)
料金 10カット 3500円

25カット 5500円

お申込み連絡先 nishiguchi.photograph@gmai.com へメール

インスタからDM   こちら

月に一度、行っているみたいなので、
インスタをチェックしてみてくださいね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 医療法人医誠会、江崎グリコ株式会社

    子どもの健康と成長に関する知識を深め、ママの安心を支えるための無料セミナー

  2. 栄紙業

    脱プラスティック!紙の可能性を追求する「栄紙業」野元義光社長(東大阪市)

  3. 旭区にある公園~太子橋南公園~

  4. 【西区 南堀江】「moRed(モレド)」でアートから選ぶ新感覚ワイン体験

  5. ブラジル、万博、アート

    日系ブラジル人は手先の器用な人が多い? ブラジルパビリオンで展示会 万博ストーリーズ

  6. チーズケーキ博覧会、あべのハルカス近鉄本店

    全国各地のチーズケーキ人気店約20店舗があべのハルカスに大集結!「チーズケーキ博覧会」が初開催

 

スポンサーリンク