今年の夏も「にちにちtheモール」開催決定です!みんな待っててや〜

こんにちは、ろこぴんです。
今年ももう6月に突入しますね・・・年々早くなる一年。
あの暑くてベトベトの夏がやってきます。涙
そんな中、嬉しいお知らせです!

今年(2024年)は、7月27日〜8月4日まで「にちにちtheモール」お得な9日間!

にちにちtheモールはご存知の方も多いと思いますが、夏と冬の2回登場する、超・超お得なクーポン企画です!
50%OFF〜100%OFFや無料プレゼントなど、ここにしかないお得なクーポン内容がびっしり!
今年も皆様にお得な9日間を満喫していただけるよう、スタッフも、たくさんのお店様もみんなで協力して頑張りたいと思います!
なので、クーポンをゲットしたらぜひ使って欲しいです!

週刊大阪日日新聞の北東部版「7月27日号」に掲載予定なので、お見逃しなく!そして、その9日間はクーポンをたくさん使うために、スケジュールを空けておいてくださいね♡

↓下の記事は今年の冬に開催した内容です。

冬の定番!半額クーポンがずらりのニチニチtheモール(1/27(土)~2/4(日))

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. FRESCO、よしもと

    FRESCOで買い物して「よしもと」を観にいこう!

  2. 6月1日からオシャレなカフェを巡るスタンプラリーが始まるみたいだよ~乙女とペンギンのカフェめぐり城東区編

  3. 四国四県、あべのハルカス近鉄本店

    「四国四県味と技めぐり」で美味しいもの巡り

  4. いち、じゅう、ひゃく、せん・・・♪の後はもちろん!?

  5. 結婚したい人集まれ~! 生野区のアットホームな結婚相談所!

  6. 【入場無料】天王寺動物園2025年1月1日〜110周年記念イベント〜

 

スポンサーリンク