NEWオープン マリブ食堂

こんにちは。いのっちです。
今回はとっても素敵なお店のご紹介♪

京橋中央商店街、京橋ドーム前に、9月にオープンした
マリブ食堂。
素敵なお店がオープンしていると聞き、
行ってみました!(^^)

ap1
かわいい看板が目印。
メニュー板には鉄板焼きとお寿司が名物と書いています。

ap2
中に入ると、カウンター中心ですが、テーブル席もあります。

ap6
生ビールはモルツがうれしい、390円。
他にドリンクも390円。
ハイボール~カクテル、地酒、焼酎までそろってます。

こちらのサラダ。マリブサラダ。(680円)
大皿にたっぷりの海鮮。
ブリュームありです。

aap7
お寿司も自慢ということで、いただいてみました。
新鮮でおいしいっ。(^O^)
おすすめは、本日の寿司盛り。(並700円・上1,200円・特上1800円)
1貫~注文できます。(100円~)

ap7

鉄板焼きの代表。
黒毛和牛肩ロースステーキ。(こちらは本日おすすめメニュー)
定番は1280円。
あっさりと、わさび、塩、ポン酢で味わえます。
柔らかくおいしいですよ。

他にも焼きそば、パスタ等もあり、
食事処使いにも、
居酒屋使いにも良さそうです。(^^)。
お客様は本当に幅広く、
20代から60代。
色々なお客様に楽しんで頂いてるそうですよ。

お野菜は、オーナーさんの出身地でもある、
「淡路島」契約農家より取寄せているそう。
産地直送のお野菜が新鮮でした。
また、行きたいお店です。

ぜひ、行ってみて下さいね。

http://www.malibu-shokudo.com/dining-info/%E4%BA%AC%E6%A9%8B%E5%BA%97/

お問い合わせ先
マリブ食堂 京橋店
大阪市都島区東野田町5丁目7-9
06-6922-9535

営業時間:(月よう~日よう)17:00~2:00
定休日:無休

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. バケモノの子、ハービス

    「ハービスPLAZA/PLAZA ENT」にて、「バケモノの子」コラボメニューフェアを開催!

  2. ハンガリーパビリオンで国宝のマンガリッツァ豚を試食してみた 万博ストーリーズ

  3. 松喜屋、大津市

    近江牛専門の近江牛専門店 れすとらん松喜屋 本店で近江牛を食す!!

  4. ドイツ、万博、78degree

    来春、Oishii Germanyが大阪に新店舗をオープン予定! 万博ストーリーズ

  5. iNaRi、福島区、いなり寿司、絹いなり

    じわっと溢れるお出汁が最高!聖天通商店街にある炙りいなり寿司 iNaRi

  6. IN DISH、KITTE大阪、イタリアン

    【梅田】KITTE大阪内にOPENしたイタリアレストラン@IN DISH

 

スポンサーリンク