下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 住宅業界の”ウラ側”教えます。@宝工務店 賢い家づくり勉強会

  2. レソト、万博

    コモンズ館B 一点突破の3ヶ国 レソト編 万博ストーリーズ

  3. たまごっちユニ、たまごっちポップアップストア

    ららぽーと門真で新機種のたまごっちユニを体験しよう!

  4. 3/5(日)つながりMAMAフェス開催

  5. ウィステ リニューアル 福島区

    野田阪神ウィステが10月29日(木)にリニューアルオープン!

  6. 【at マナパーク】12/19 追加開催~大阪会場での投資勉強会~

 

スポンサーリンク