下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 7/20 FPとゲームで学ぶお金の授業 for キッズ

  2. 未来の子ども達にお金の教育を ~ママから子どもに伝えたいお金の話~

  3. 0円旅行が実現できる!?ママのためのお金の話9月26日城東区民センター

  4. いくn i c o あそびフェスタ  8月31日 生野区民センター

  5. 保護中: モールおためし

  6. 愛LOVEこどもフェスタ2019のご紹介@鶴見区民センター

 

スポンサーリンク