クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 洋服のお直しHATIHATIってどんなお店?

  2. 【鶴見区】世界標準の指導が受けられるフットサルアカデミー@FC REYS99(エフシーレイズ)

  3. 都島にある『おおさわ整骨鍼灸院』の美容鍼を受けてきました!!

  4. アスヒカル歯科

    これからは予防歯科の時代!? 

  5. 【大阪・関西万博情報】森永乳業のブースは親子で楽しめそう!

  6. 【特集】歯医者さんに虫歯、矯正、歯磨きなど・・・聞きました!

 

スポンサーリンク