クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 北欧パリビリオン、万博、ザリガニパーティ

    ついにザリガニパーティが開催された! 万博ストーリーズ

  2. 今福音楽堂、JOTO区ラシック

    【城東区】芸術の秋!今福音楽堂で本格的な音楽鑑賞をしませんか?

  3. 赤ちゃん本舗「ハイハイレース」の取材に行ってきましたin大阪城

  4. ドットコムおおさか会議に産経新聞さんが取材に

  5. 南森町ギャラリーほたるアートの切り絵がすごい

  6. お米がメッチャ美味しいばら寿しが大丸梅田店に登場

 

スポンサーリンク