クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アクア歯科 福島区

    地域に根付いた歯医者を目指して@アクア歯科

  2. 西区、堀江、ベーカリー

    デザイン・ブランディング企業が実験的に手がけたパン屋さんが大人気に!

  3. 桜ノ宮近くにある『医学部に通う大学生』が始めた塾

  4. 藍丸

    中崎町の藍丸はオーダーメイドめがねと米農家家庭料理カフェの珍しいお店

  5. 男おしゃべり場 参加者募集♪クレオ大阪東

  6. アトリエ・アルションの外観

    モンブラン、売り切れてました。紅茶も自慢のケーキ屋さん アトリエ・アルション

 

スポンサーリンク