福島区【豆はなび】種類も豊富で誰にでも好かれる豆菓子♪

豆花火

こんにちは、ママ記者のえもりです★

今回は福島区にある、豆菓子専門店「豆はなび」さんを取材してきました!

よーいドン!でも放送「旅行会社が始めた豆菓子店!」

豆花火

関西テレビの「よーいドン」でも放送された豆菓子屋さん「豆はなび」!

旅行会社が新型コロナウィルスの影響を受け、新しいことを始めようと思ったのがこちらの豆菓子店。

奥様のパート先の豆菓子が美味しいからとパート先と交渉し、仕入れさせてもらうことになりわずか3ヶ月でOPENへ。

店名も皆が明るくなってほしいと「豆はなび」とつけたようです。

今では多くのお客様に来ていただけるお店になりました。

手頃な価格だし、味もサイズも種類が多いので私も手土産等に使わせて頂いています。

子供のおやつに、ビールのおつまみに!

しょっぱい味も甘い味もあるのでお好みを見つけて下さい☆

『ドットコムおおさかを見た』で2022年9月末日まで

1,200円(税込)以上お買い上げでプチセレクト29種類の中から好きな商品1つプレゼント☆

店舗情報

豆花火
大阪府大阪市福島区玉川4丁目12−11 玉川ビル 1F 大阪府大阪市福島区玉川4丁目12−11 玉川ビル 
電話番号 06-6443-8002
受付時間 10:00〜19:00
休業日 日曜日・祝日
HP こちら

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大丸梅田店、バレンタイン

    ローカリティーに拘った大丸梅田店のバレンタインラインナップは個性豊か

  2. 手塚治虫、小さいふ

    手塚治虫「リボンの騎士」コラボ! レトロポップなミニ財布が登場

  3. あいぱく2023

    アイスクリーム万博「あいぱく® OSAKA」in あべのハルカス近鉄本店に行って来ました!

  4. 【都島区】かき氷を食べにカフェNEWムーミンへ

  5. お花見、弁当、子ども、手作り弁当

    火を使わないお花見弁当のレシピを公開中!ぜひ作ってみてね♪

  6. 阿倍野区の手作りマフィン屋さんにいってきた!

 

スポンサーリンク