北区のママさん集まれ~ ママ友づくり会やりまーす♪12月3日(月)

こんにちは、まりえです!

 

最近、寒いですねー!

みなさん、体調など崩されていませんか?

 

数か月前まで沖縄に住んでいた私。

一年前の今頃、まだ半袖着てたような…?

まともな冬服を持っていなかったので、慌ててコートを買いました☆

 

毎日子育てを頑張っているママさん、

一緒に集まって、おしゃべりしませんか~??

 

12月もママ友づくり会を開催します♬

今回はスクラップブッキングをしながらおしゃべりしましょう!

 

可愛いお子さんの写真、撮って終わりにしていませんか?

そんなのもったいなーーーい!!

スクラップブッキングで可愛くしちゃいましょう♡

※当日のデザインとは異なります。

どんなレイアウトかは当日のお楽しみ♡♡

 

お気に入りのお写真を5枚程度お持ちください☆

 

12月開催

 

日時 12月3日(月)11時~13時
場所 mpiてんま英語教室

大阪市北区松が枝町5-2 昭星ビル2階

参加費 500円
申し込み方法 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e001be56596324

※申し込みはこちらのQRコードからもできます

 

ご参加お待ちしております!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アットホームな鴫野の美容院tete. 子連れで行けるよ

  2. 【尼崎市】尼崎で発見!地域の温もり感じる居場所 子ども食堂「小さなわが家」

  3. オオサンショウウオ、京都水族館

    五感でオオサンショウウオを知り尽くす体験型企画展「もっと体感!オオサンショウウオ展」が開催中

  4. がもう幼稚園

  5. 京橋立ち飲み屋もママに優しいオムライスで応援!「のみすけ」

  6. 9/13 beauty marché

 

スポンサーリンク