北区のママさん集まれ~ ママ友づくり会やりまーす♪9月18日(火)

こんにちは、ニシグチです!

 

毎日子育てを頑張っているママさん、
一緒に集まって、おしゃべりしませんか~??

 

北区のママさん集まれ~ ママ友づくり会

日時:2018年9月18日(火) 13時~15時

場所:低糖質 Cafe&bar 華美(はなび)
                             大阪市北区中崎1-6-17 松一ビル201

参加費:500円(おやつとドリンク代)

申し込みはこちら

リンクからでもQRからでも申し込みできます♪

 

開催場所の華美さんは、からだによいものいっぱいのお店さん!
子連れでもいきやすい♪

華美さんってどんなところなの?と思ったそこのあなた。

取材記事はこちらから!

 

ぜひぜひお越し下さいね~♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ヴィーガンエコラップワークショップ~モッコフレンド~@mamaコムマルシェ

  2. 新店OKASHI SEKAIYAN松ヶ枝町の魅力に迫るも、魅力にやられちゃった件

  3. ほりかわ子育てサロンに行ってみたよ

  4. その教え方、間違っていませんか?知っておきたい子どもの学習方法

  5. 8/6(土)はクレオ大阪東の夏祭り

  6. ブール・エ・ブール、バターケーキ

    全国初!!バターの美味しさ・違いを楽しむスイーツブランド「ブール・エ・ブール」が大丸梅田店にオープン

 

スポンサーリンク