【満員御礼】北区ママ友づくり会10月開催は応募終了いたしました。11月もよろしくお願いします~

大阪北区ママ友づくり会

おはようございます、ニシグチです。
朝、子供たちを送り出し、旦那様を送り出し、ほっと一息、
そんな時間帯ですね。お疲れ様です~。

 

 

10月12日に予定をしている北区ドットコムママ友づくり会は、
大勢の方に応募いただき、定員に達しましたので
募集を締め切りたいと思います!

たくさんの方にお会いできること、楽しみにしていますね!

(前回の様子)

 

11月も華美さんで開催しますので、そちらのお申し込みも
お待ちしております♡

 

11月開催

 

日時 11月6日(火)11時~13時
場所 低糖質Cafe&Bar 華美(北区中崎町1-6-17松一ビル201)
費用 参加費無料 (ランチ&ドリンク代を実費で)
申し込み方法 申し込み方法
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4110a1f3590093

※申し込みはこちらのQRコードからもできます

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 城東区 ハロウィーンウォーク

    ハロウィンウォークin京街道2019

  2. studioNN はママとベビーが大満喫できるおうちスタジオ!

  3. おとびば 野江 音楽

    こども食堂の音楽版!?「おとびば」

  4. アビリティプラス プログラミング

    【プログラミング体験会】人型ロボットを動かしてみよう♪ @アビリティプラス

  5. 都島区の放デイ トレインキッズを動画でご紹介

  6. 鶴見緑地で農事体験 さつまいも苗植え~いも掘りプロジェクト

 

スポンサーリンク